公式ユーチューブお悩み一覧は、こちらから

● 公式ユーチューブお悩み一覧は、こちらから

こんにちは。平山美代子です。

公式ユーチューブチャンネルは、こちらになります。

だいたい週1~2回更新しています。

動画でも学ぶと、平山の人柄や雰囲気がわかって、さらに分かりやすいですよね。

 

 
夫と不倫相手が同棲中。そんなときどういう対処をするといいですか?
10/12公開 NEW!

セックスを誘ってこない夫の気持ちNEW!

主人が離婚と言ってくるのに普段と変わらないときの心理NEW!

夫から離婚したいと言われたときの、夫の心理NEW!

夫と別居になってしまいそう。どうしたら防げますか?

2年前に夫から離婚したいと言われた。会話は一言あるのみ。再構築の可能性は?

別居中の夫が職場不倫でやりたい放題。私は我慢の連続。やり直せますか?

不倫した夫にどうしても感謝してほしいと思ってしまうんですが、、

不倫して逆ギレする、旦那とのつきあい方

不倫した前の夫が憎すぎて、次のステップに行きたくても思い出してしまい前にいけません。どうしたら前にすすめますか?

不倫されてツラかった気持ちを旦那にぶつけることは、今よりもっと気持ちが離れていくことになりますか?

中高生の子供と夫が仲良くなるにはどうしたらいい?

他のカウンセラーさんに相談したけど具体的なアドバイスがなく、自分を満たしてくださいだけしか言われませんでした。

夫に愛される方法をいろいろ試してますが、どれもが効果なく、もう疲れてしまいました。

夫と再構築中、ちょっとしたことで落ち込んでしまう

妊活中のあなたへ。結婚出産!夫の子供ができる前に知っておきたい!男子の切ない恋事情

不倫夫と再構築中、まだまだ先は長いですが、自分を愛するそこから変わらないとダメですか?

自分が家をあけているうちに夫に浮気されないか心配で外出もできません。

不倫発覚4年、まだ執着していて手放せない自分が嫌いです。執着を手放すワーク2つご紹介

夫のちぐはぐな行動に、彼の気持ちがわからない

6/24 「夫のモラハラ解消♪自己肯定感がみるみる上がってやさしい愛に満たされる!たった2つの方法」講座の見どころは?

自営業夫のモラハラ気質へはこう対応すると愛される

不倫した夫を疑いつづけてしまう、執着してしまうのをやめたい

怒りを感じられないあなたへ。女らしくなるために感情を「感じる」ということ

続・不倫した旦那さんと仲良くなってきているのに…ふと訪れる不安。そんなときどうすればいいか?

不倫した旦那さんと仲良くなってきているのに…ふと訪れる不安解消はどうすればいい?

自営業夫のモラハラ気質へはこう対応すると愛される

女遊びをやめない旦那さんへの対処法

不倫した夫が帰りたくなる居心地のいいお家って?

自分は、夫とやり直したいのか別れたいのか、わからなくなりました。

不倫した夫が自分から離れていくのが恐いんです

ほんとうに望んでいる未来へは「恐さ」はつきものです♪

別居中の夫が、彼女と終わっているのどうか気になってしまいます。

夫の数回の浮気のあと、また不倫、自信喪失。夫に依存している私をどうにかしたいです。

女癖と金遣いがあらい旦那さまへの対処法

ダンナにとつぜん感謝したら、へんなふうに思われないですか?

浮気夫への執着を手放すはじめの一歩

あなたはひとりじゃないよ♪ 仲間という励ましあえる存在とつながろう

夫に不倫されたつらいフラッシュバックの解消のしかた(約30分)

サレ妻になり(旦那に)嫌味しか出てこないんです。他

別居中、できることってありますか?他

 
 
【お悩み】不倫した夫を疑いつづけてしまう、執着してしまうのをやめたい


 
 
【お悩み】怒りを感じられないあなたへ。女らしくなるために感情を「感じる」ということ


 
 
【お悩み】続・不倫した旦那さんと仲良くなってきているのに…ふと訪れる不安。そんなときどうすればいいか?


 
 
【お悩み】不倫した旦那さんと仲良くなってきているのに…ふと訪れる不安解消はどうすればいい?


 
 
【お悩み】自営業夫のモラハラ気質へはこう対応すると愛される


 
 
【お悩み】不倫した夫が帰りたくなる居心地のいいお家って?


 
 
うまく観れない場合は、ここからユーチューブサイトに飛んでね!
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました