【受付終了しました!】「もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座」募集しますね。(タイトル変わりました)

● 【受付終了しました!】「もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座」募集しますね。(タイトル変わりました)

こんにちは。平山美代子です。

もう夫に裏切られない自分になりませんか?

あなたも、素直下手から卒業して、劇的に愛される妻になれます。

浮気相手への嫉妬もなくなって、おどろくほど旦那さまに溺愛されますよ。

浮気の過去にどうしてもこだわってしまう人生も、サラッとやめられます。

拗ねたくないのに、人前で拗ねてしまう自分から、ちゃんと卒業できますよ。

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
ムリしてがんばる自分もやめられます。

甘えて頼って、信じられないほどに愛されて、なんて、今はまったく想像できないかもしれませんね。

でも、旦那さまの前で素直に甘えられる自分が、とても大すきになれますよ。

人に甘えることは、あなたが思うほどに、人に迷惑がられません。

愛する人から愛されるその秘密、しっかりと学んでくださいね。

クライアント様のご感想をお読みください。

 
こんばんは!

今日でメール相談最後なのですね…なんだかさみしい気持ちです(><)

今週日曜日に、彼のお誘いでディナーに行ったのですが、その時に『木曜日、一緒に〇〇にうどん食べに行こう!』ってお誘いいただけて…!

本当に浮気発覚前までの彼とは別人のようです…!

以前は別に仲が悪いわけでもないのに、こちらから『今度はいつ会えるの?』って言わないと会ってもらえなかったし、お誘いしても断られる時もありました。

(友達や姉弟との約束優先だったり、特に何も無いけど適当に理由つけて断っていたこともあったみたいです…)

今では、こちらから言わなくても、デートの時に次のお誘いまでいただけちゃいます♪

本当にありがたい!うれしいです!

きっかけが彼のワンナイトラブで、最悪の出来事ではありましたが、

いかに自分が彼に酷いことをしてきたか、彼のハートを傷つけてきたか、

いかに可愛げのない女であったか、が身にしみて理解出来たので、あの苦しみを味わって本当に良かったなぁと思えます。

感謝する、褒める、否定しない、彼を頼ることを忘れずに、これからもずーっと続けていきます。

感謝することには大分慣れました!

今では癖のように『ありがとう♪』が口から出るようになりました。

褒めること、頼ることは、私のこれからの課題ですね!まだ上手にできません(><)

小さなことから、少しずつ褒めたり頼ったりをしていこうと思います。

そして、彼を否定しないこと。

今までのわたしは、彼の趣味(アニメやゲーム類)を全く理解しようともせず

『私には理解できない…何が面白いのか分からない』

『意味不明…こんなもので泣ける理由が分からない』

と全否定していました。

そのくせ、私の好きなものは押し付けたり、話を無理に聞かせたり…

彼は自分の人格すらも否定された気持ちになっていたのかも知れませんね…

今は、自分の興味がなかったことでも、彼に教えてもらう

自分でもアニメを観てみる、彼の今楽しんでいるもの、オススメのものを聞き質問をする

とにかく、まず、彼の話をじっくりと聞く!

ということを注意して行っています。

ついつい自分の話ばかりしてしまいがちですが、ここが私のダメな部分だと思うので、これからも努力していきます!

近頃彼が、私から尋ねなくても、家族の話や、会社でのことを話してくれるようになりました!

以前は全くでした…

(実際は、私が聞く耳も持たなかったし、自分のことでいっぱいで目を向けることすらなかっただけですが)

少しではありますが、自分の家族のことや会社のことを話してくれるようになったということは、

彼も少しずつ、私に心を開いてくれているのだろうなぁと実感しているところです。

相手への信頼を失ったのは、私だけでなく、彼もまたそうです。

私への信頼が失われたからこそ、ほかの女性に目を向ける結果になってしまったのですから…

少しずつ、こんなふうに彼の信頼を取り戻していけたら幸せだなぁと思います!

わたしはもう、彼を信じてついていくだけです!

またいつか結婚しよう!と言ってもらえる日を目指して、これからも頑張っていきます!

1ヶ月間本当にお世話になりました!

美代子先生に男性の心理を教えていただけたおかげで、本当に世界が開けました!

また引き続きメール相談をお願いすることもあるかもしれないので、その時はよろしくお願い致します♪

 
男性は甘えられると、女性を守りたくなります。

わざと甘えているのを分かっていても、守りたくなるんですね。

しょうがないなぁ~と、言葉では嫌そうにしますが、あなたのために、いろいろと行動してくれます。

彼女のように、デートのお誘いも受けたりしますよ。

ほんと、浮気発覚前までとは、まったくの別人になっちゃいます。

さてさて、こちらは旦那さまに頼ったら、こんなことをしてくれたという例ですよ。

 
美代子さん

一カ月間メールカウンセリング本当にありがとうございましたm(._.)m

これが最後のメールになると思います。

この一カ月、振り返れば、相談する前の出来事がこの一カ月で、全て凝縮され起こったなと思います。

だから、気になっていた事を全て、美代子さんに相談し質問し、不安をぶつけさせてもらったと思います。

優しく時には厳しくアドバイスありがとうございました!!

今日は、台所の大掃除プラス断捨離をしました。

めちゃキレイになり 笑、ゴミ袋も3個できました。スッキリです。

明日も断捨離します。その後メールを読み返しました。

同じ事を多々言われていて??成長してない( ̄◇ ̄;)と思いました…

なので!!!

来年の目標は
自分を大好きになる!
楽しい毎日を送る!!1日1回は大笑いする
に決めました。

また、ノートを購入しました!自分大好きノートです 笑

・メールカウンセリングのおさらい
・120%あいされる自分になるのポイント整理
・毎日嬉しかった、楽しかったこと、感謝したことを書く
・プラスのことしか書かない

まずは、旦那は脇においておいて、自分がワクワクすること、笑顔になることをします!

そして楽しみます。

そしたら旦那も笑顔になるはず!!

不安から脱出するコントロール力を身につけ、彼が何をしてても自信を持って平常心でいられる自分になります。

旦那へのお手紙緊張しますが頑張ります!

最後に嬉しかったこと一つ(^_^)

旦那がいなくなる前に電球の取り替えをお願いしてました。(本当は自分でできるけど、頼ろうと思い)

電球を調べてくれていたので準備してました。

その時に旦那がいなくなったけど交換はせずそのままにしてました。

そしたら、今日仕事に行く前にささっと交換してくれていて、電気をつけるとすごく部屋が明るくなっていて感動しましたヽ(*^ω^*)ノ

帰ってきたら、すぐ嬉しかった気持ち頼りにしてる気持ちを伝える予定です^_^

美代子さん、一カ月間本当にありがとうございました!

出会えて本当によかったです!!

まだまだプログやメルマガを読み頑張っていきます。

またなにかありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

本当にありがとうございました!

 
そうそう!そうなんです!!!

電球の球は、自分でやれるけどやらずに、旦那さまにお願いする。

そうやって、旦那さまが活躍できるタイミングを、あえてお家につくってあげると、妻のあなたが選ばれますよ。

あなたの旦那さまだって、あなたに頼られることを待っています。

たとえ離婚と言っていてもです。

「甘える」と考えると難しそうですが、「頼る」ということばに置き換えれば、なんとなくできそうですよね。

愛されるための行動は、あなたを、かわいい愛され妻にしてくれますよ。

男性心理セミナー東京 20170723 (124)
さて、こちらの女性は、はじめて旦那さまにお願いごとをしたという方。

旦那さまの頼もしい反応に、こんなショックを受けたそうです。

 
ありがとうございます。

なるほど……(自分の気持ちを)押し付けない。

嫌味を言って 主人にどうにかしてもらおうと思っていたのかもしれません。

出したものは 全て自分に帰ってくる。

今の状況も 今まで、自分のしてきた 結果だと分かりました。

だから、変わらなきゃ 繰り返す事も分かります。

やっと、日曜日、主人に子供達の事で 相談出来てすぐに 主人から子供達にもメールが入ったようです。

昨日 主人の方から電話があり色々アドバイス言ってくれまして、私も素直に

「うん、そうする~ そうしてみるね」と、初めて言えました。

主人に頼ってみて、楽でした。

主人が頼もしく思えました。

16年間の結婚生活、私は、今まで何をしてきたんだろう って。

一人で何を頑張ってきたんだ??

もっと、主人に甘えて 頼ればよかった……(;_;)

ほんとにささいな事でしたが、主人が男らしく見えました。


 
頼ってみて、ほんとうによかったですね。

思いきって旦那さまに頼ってみる。すると、こんなにもカンタンに、面倒なことをやらずにすむのですよね。

頼る = 相手に迷惑をかける

こんな図式は、あなたの中だけの大きな大きな、大きなカン違いですよ。

男性は、「どんどん頼ってもらいたい生き物」だということ、知っておいてくださいね。

旦那さまを気にしすぎる要らない思考は、根こそぎやっつけていただきます。

 
美代子さん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨日のランチ会は、行くまではとても緊張していましたが、ランチ会中、号泣ではなくまさかの大笑いが何度も出てとても楽しい時間でした。笑

私にかなり足りない女性 性 補えるか分かりませんが、ランチ会の帰りにピンクの部屋着を買って帰りました。

普段の私でしたら小さい子達がいるので汚れが目立たない、ネイビーやブラックを選びがちですがピンク買ってみました!

夜、このルームパンツ履いていたら夫に「そんなの持ってたんだ?!」と驚かれましたが笑

私の母は、私と13カ月しか違わない妹(イメージ的には双子に近い年子ですね)を必死で育ててくれました。

よく考えてみたら母は、ピンクなどを着ているイメージはほぼなく、ネイビー、ブラックを着ている母の印象が強いです。

私も母の真似をしている訳ではないのですが、自然と同じ様な物を選んでいました(一般的な母というイメージ=私の母)。

昨日美代子さんとお会いして、母 = 私の母 じゃなくてもいいんだ。

美代子さんみたいな可愛いお母さんでもいいんだ、ピンク着てもいいんだ、と思え目から鱗でした!

と言いましても、いきなり本日よりオールピンクファッションをするというのはありませんが(笑)

ピンクという選択肢も持ちたいと思います!

 
甘えることがニガテな方は、

「女らしくするのは、自分に似合わない」
「自分の柄じゃない」

といった、自己否定の思い込みがあります。

そんなあなたは、わたしに会うと気持ちが、ひっくり返りますよ。(笑)

男性心理セミナー東京 20170723 (101)
わたしの母も、彼女のようなお母さんでした。

だから、わたしはピンクがすごくニガテ。

泥だらけになってがんばる母の姿を見ていたので、40半ばまで女らしくすることを避けてきました。

だけど、ピンクを徐々に取り入れて行って、甘えるしぐさをするようになったら、恋愛運がカンタンにアップしたんですよね。

気になる男性からのメールのお返事が、速攻で来るようになりました。(笑)

じつは、甘えるのがニガテな女性こそ、愛される素質がたくさんあるんですよ。

講座で愛される要素をたくさんみつけて、うきうき気分でお持ち帰りいただけますからね。

 
平山さま

こんにちは、先程、家のポストに平山さまからのお手紙を発見しました。

とっても嬉しいです!

どうもありがとうございます。

お手紙って、良いですね。

カードはいつでも目につくスマホケースのポケットち入れました。

ストラップはキーケースにつけました。

実は数日体調をくずし、胃痛でのたうち回っていました。汗

子供達はずっと看病してくれて、とても優しい子に育ってくれたと泣けてきました。

まだ育児途中だけど、頑張って育児してきた自分に自信が持てた気がします。

夫には、感謝などのラインをほぼ毎日送っています。

毎回既読スルーです。

昨日は、子供達が看病してくれたことが嬉しい、こんな時でも幸せは来る事。

あんな可愛い子達を授けてくれた夫に、感謝が溢れてくる事、を送りました。

すると、今朝夫から返信がありました!

体調大丈夫ですか?
しっかりした子供達がいてよかったです
なるべく早く病院に行って下さい

といった内容でした。

心配してくれるんだなぁと嬉しくなりました。

こんな時でも幸せは来る!

毎日小さな幸せを見つけて謙虚でいようと思います。

どうもありがとうございました。

 
彼女の旦那さまは、単身赴任中。

これまでは、ほとんど既読スルーだったのに、やっぱり感激しちゃいますよね~

念願の返信があって、ほんとうによかったです。

離婚したい気持ちのままの旦那さまだったら、こんなお返事は、まずこないです。

これこそ、旦那さまに素直に甘えて、気持ちを打ちあけたからこそ、最高の愛をいただけたのでしょうね。

すばらしいです!

 
主人とは落ち着いた日々を過ごしてます。

主人が一番に私に何を求めているのか、なんとなく分かってきました。

昨日も仕事の事で動揺していた私。

一仕事終わって帰ってきた主人に、動揺しながら喋り出してしまった私。

我に戻った時には気がついたのですが、まずは主人にお疲れさまでした。と労いの言葉をかけるべきでした。

マイナスオーラが私から出ていたんだと思います。

それで疲れて帰ってきたのに、更に疲れさせられたと、、。

主人は、仕事のミスは仕方ないとしよう、、

でも私と主人との間でのやり取りでエネルギーを使うのは無駄だし、嫌だと言われました。

ここなんですよね。大切なのは、、

仕事のことだから、と思ってつい優先順位を間違えてしまう。

冷静さを失うって、失敗しますね。

気をつけなくちゃと思いました。

主人が言うことには、そうだね、その通りだね。ごめんなさい。と伝えました。

最近はこの言葉に救われてます。主人の怒りもおさまりやすいです。素直に聞き入れようとする姿勢が大切ですね。

昨夜、寝て起きた際にふと、主人が

「また、君の事を好きになろうと思ってるんだよ」

と、突然いわれました。

前はもう好きじゃない、好きになれない。と言われていたので前進ですよね。

嬉しい!と思いつつ、、

せっかくそう思ってくれたのに、また裏切ったことをしてしまうのでは、と不安にもなってしまいました。

主人には理由は聞かず、

「そう思ってくれて、ありがとう」

と伝えました。

どんな心境でそういうのか、今までも、キツイこと言われていても、愛を感じていましたので、あえて言葉で言われると、責任を感じてドキドキします。

アファメーションのおかげで、良い方向に進んでます! ビックリです。^ ^

 
旦那さまからのキュンキュンハート。もう、最高ですよね。

アファメーションとは、ほんとうは自分は愛されていたんだ、と感じることができる、自分を肯定していく文章のこと。

「自分は愛されるハズがない」
「また浮気されるんじゃないか不安」

これら、浮気の過去にこだわってしまう原因を、ことごとくやっつけます。

彼女は、自分を否定することがとても多く、いつも自信がない方でした。

旦那さまから毎日暴言のごとく、責められつづけ・・・

実家に帰りたい!ともおっしゃっていたほど。

でもでも、自分としっかり向き合い、毎日アファメーションを唱え、すこしづつ自己愛を高めて行かれたんですね。

こんなふうに、コツコツあなたの思考をまるごと入れかえることができるのが、アファメーションです。

講座では、こんなアファメーションの言葉もいっしょに、お届けしますね。

旦那さまからのキュンキュンハート、あなた自信もたくさん受け取れるようになりますからね。

「ずっと一緒にいようね」って、言ってくれるようになります。

「甘えるタイミング」と「甘える伝え方」をたっぷりマスターしたら、誰よりも最強ですよ。

このほかには、今年の夏、男性心理セミナーにご参加くださっていた、12年間も浮気されていたある女性。

今じゃ、旦那さまとすごくいい関係になっておられる、というご報告もいただいてます。

その証拠に、これまで何十年とずっと旦那さまがいなかったお盆休みが、今年は、10日間も家にいるようになったとか。

なにをしたらいいかわからなくて、すごく戸惑いました、と。(笑)

うれしい悲鳴ですよね。

12年も浮気されていたのに、このミラクルな大大大展開!!

いかがでしょうか? 

あなたの旦那さまだって、こんなふうに、どんどん変わっていきますよ。

甘え方は、あなたの人生を変えるほどの、素晴らしいツールなのです。

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a612-%e3%83%97%e3%83%81%e6%bc%94%e6%8a%80%e4%b8%ad
じつは、わたしも甘えることが、以前からすごく苦手でした。

でも、アファメーションを唱えて行ったら、ちょっとづつ自分らしさを取りもどせるようになり、すこしずつ克服できたんですね。

そんなわたしだったからこそ、あなたがどうやったら、甘えることが出来るのか?わかるのです。

苦手なあなたであっても、180度ちゃんと変われます。大丈夫です!

必要なのは、あなたの勇気。たったそれだけ!

男性は、甘えられると女性を守りたくなるものですよ。

女の柔らかさとか、かわいらしさとか、丸み、癒される雰囲気、心地よさ。

少女のような女性らしさ、優しさを感じられ、そばに居たくなるのですね。

色気や母性とはまた違う、女の武器が、甘えること。

あなたも、ツンツンしたキツイ雰囲気から、やわらかい雰囲気のやさしい女性になっていけますよ。

なんでも一人でがんばってきたあなたは、甘えることで、旦那さまのキュン度をあげることができます。

クールでおとなしそうなあなたが甘えると、ギャップを狙えて、これまたキュン度をあげます。

天然っぽさが魅力のあなたは、「しょうがねーなー」と言いながら、旦那さまがニタニタしながら、あれこれやってくれるようになります。

どれもこれも、男性の「守りたい心理」を、とても刺激させるのです。

甘えてくれる女性へは、男性の笑顔がずっと絶えません。

あなたも、早くそんな女性になってください。

それでは、講座の内容です。

今回は、クライアント様の特別ゲスト、チーちゃんとマリちゃんをお招きし、おふたりから、気持ちの切り替えのコツをお話しいただきます。

おふたりのことを、少しご紹介しますね。

チーちゃんは、かつてないほどの、ゴウマン女王妻。

セミナー後のみんな写真-1
彼にぜ~んぶやってもらうことが当たり前。大事にされないとすぐに振るオンナだったそうです。

姫扱いされることに、自分で酔っていたとか。^^;

旦那さまと出会って結婚したけど、不倫発覚。

暴言や、手をだされたこともあり、顔をぶたれたこともあり。さらに殴りかかってきたとか。

胸を叩いたら夫に突き飛ばされた、などなど。

そんな状態から、2年かかったけど、今では、旦那さまにすごく愛されるようになりました。

ここ1か月くらいは、旦那さまが前もって、チューのお口で待ってくれているんだって。

ハグは、チーちゃんをやさしく引き寄せて、ギュ~って抱きしめてもらっているそうです。

お願いすると、どこにでも連れてってくれて、「行く行くーーーーー!!」と、ルンルン言ってるそうですよ。

うらやましいですね!

さてさて、もうひとりのゲストは、ダメンズ製造機のマリちゃん。

以前のマリちゃん。なんだか、眉もほそくて、ちょっと貫禄ありますね。^^;

よくヤンキーと間違えられたそうです。

S__17227781

まりちゃん
かわって、現在の愛されマリちゃん。

バツイチ再婚さんで、お子さんが3人いらっしゃいます。

彼女の生い立ちはとっても複雑。とっても寂しい日々をすごしてこられました。

愛されることにすごく飢えていらして、なんでも尽くすことに、愛を感じていたのですね。

お付き合いしてきた男ども、みごとにすべて、たかってくる男ばかり。

自分が働き、彼は、毎日家でゴロゴロ。お金をせびられる、なんてこともザラのザラだったそうです。

そんな彼女は、シェルターにも逃げられて、違うタイプの旦那さまとようやく出会います。

でもね、また浮気されちゃうんですね。

旦那さまには、「チッ」と舌打ちする日々。もらったものにも、すべて「ふ~ん」と無愛想返し。^^;

マリのことは好きじゃない。顔も見たくない。子供をみてもかわいいと思えない。

好きなのはむこうだ。と旦那さま。

ついに別居にもなり、ムダな会話が一切なかったつらい時期も。

そんな波乱万丈な人生を送ってきた彼女でさえも、たった3か月でみごと、旦那さまの愛を勝ち取れたのです。

なんだか、すごいですよね!

今は、旦那さまもとっても明るくなり、チューもハグも、抵抗なくしてくれるそうです。

マリちゃんのことも、名前で呼んでくれるんだそうですよ。

マリちゃんいわく、「離婚したくなかったら、なにをすればいいか?考えました」とのこと。

やって変わるならやってみて、変わらなかったら、別のやり方をすればいい。

もうあとがないから、やってみよう!

とにかく今の主人と本当に修復したい!この一心だったと。

「日常使う言葉って、大切ですよね~」と、こうマリちゃんはおっしゃってくださいました。

今は、旦那さまのお母さんも大切にするようになったマリちゃん。

「だって、美代子さん。大好きな人のお母さんですよ!お母さんがいなきゃ、今の主人、生まれてきてないんですよ!!」

目をものすご~くキラキラさせながら、わたしにそうおっしゃっていたのが、とても印象的でした。

人って、ほんと変われますよね。

キラキラ輝いた彼女たちのお姿は、ほんとうに、わたしのとっておきの活力になります。

あなたも、諦めずに、コツコツ前にすすんでください。

ぜったいに変われます。

かんたんに希望を捨てないでくださいね。

IMG_7006
また、彼女たちが実際にご自宅でやられている、とっておきの「素直な甘え方(伝え方)」も、ご覧いただきますね。

実際、どんな甘え方(伝え方)をすればいいのか、わからない方は、しっかりと参考にしてください。

た~~~っぷりとおもいのまま、実演していただきますよ~。

お見逃しなく!

そして、男性に素直に甘えるには、大きく、あなたの内面と外見の2つがかかわっています。

甘えることや頼るのがニガテなあなたは、内面で、自分を受け入れてないことが、とっても大きいのですね。

そんなあなたでも、ちゃんと素直になれる秘訣を、た~っぷりと講座でおとどけします。

ぜひぜひ、楽しみにしてご参加くださいね。

それでは、内容です。

「もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座」

わたしのパートでは、つぎのお話しをさせていただきますネ。

講座では、夫に素直になれない原因解決と、どうやったら素直になれるの?そのやり方がわかります。

内面と外見の2つの部分からお伝えします。

素直に甘えることは、人に気持ちを「委ねる」のと同じ。

夫に素直になれると、こんな温かい気持ちになりますよ。

・旦那さまに素直に甘えたら、すぐにやってくれるからうれしくなる
・なんでも自分でがんばらないでいいから、楽チンになる
・人に頼むことに罪悪感がないので、スムーズに頼める
・がんばらなきゃと感じる、がんじがらめの自分から卒業できる

こんなふうに、自分だけが、いつもがんばってきたしんどさがなくなります。

・過去の浮気にこだわらなくなって甘えるための、具体的なポイント(30分間)

浮気の過去にこだわらなくなるための、5つの重要ポイント
夫の過去の浮気にこだわってしまう原因とは?
今よりずっとラクチンになる、魔法のことば「私は●●」
不安を先取りしない思考術
外見を変えると、内面も変わる
「恥ずかしい」「できない」「今さらやったってムダ」マイナス思考を取り払うコツ
旦那さまに極上の愛される、王道パターンしぐさ3つ

・過去にこだわらなくなるには、具体的にこうする!

どんな自分にもオッケーサインを出すコツ

・不倫相手に嫉妬する自分をやめて、甘えられるようになるコツ(追記)

浮気相手が嫌いという心理は、その人のようになりたいけど、なれない自分がイヤ、という心理があります。

そんな浮気相手への嫉妬心を外すコツをお伝えしますね。

これで、あなたもすんなり甘えられるようになりますよ。

・ゴウマン女王妻チーちゃんの、浮気された気持ちからの切り替え法(20分間)

彼女は、2年もの間、気持ちの切り替えができなくて、苦しみの中にいました。

なかなか切り替えできないあなたに、ピッタリの内容ですよ~。

・暴言夫から逃げるためシェルターにも入られた、マリちゃんの気持ちの切り替え法(20分間)

彼女は、とにかくダメンズがお好きだった方。

それを克服し、タイプの違う旦那さまに出会って結婚するのですが、これがまた、悲劇となることに・・・。

・ゲストのおふたりへの大質問コーナー(40分間)

このコーナーでは、ゲストの方への質問を受付ます。

克服してきた彼女たちに、あなたの「できない」疑問をぶつければ、スッキリますよね。

修復は、うまく行った方のお話しをどんどん聞き続けることが、大切です。

ぜひ、たくさん質問して、笑顔でお帰りになってくださいね。

・ランチ懇親会(90分間)

こちらでご用意したお弁当を、チーちゃん、マリちゃん、わたしといっしょに食べながら、ランチ懇親会をします。

急いで帰られる方は、このときにツーショット写真など、それぞれおねだりしてくださいね。

・チーちゃんとマリちゃんが、夫婦円満になるために具体的にしてきた行動(1時間)

ダメンズメーカー、マリちゃんの行動リスト

当日、参加者さまに配布しますね。

「具体的にしてきたことリスト」

1か月目

感謝を伝える
笑顔を心がける
あいさつをする
頼みごとをしてみる
毎日、私は●●と言う
笑顔の練習
ぶりっこし始める

夫の変化

変化はあまりなし
相変わらずムシ
返事も「うん」のみ
会話も用事ある時だけ
食事もあまり食べてくれない
帰ってきてもまた外出する
何も言わない

2か月目

笑顔の練習
毎日、私は●●と言う
あいさつのときに、ぶりっこしながら
言葉遣いを丁寧にし始める
ネガティブなことはクチにしない
自分のやりたいことをし始める(エステ、ジム、ネイル、他)
主人の話を興味を持って聞く(相づちなど)
感謝を伝える
自分の感情を受け入れる

夫の変化

あいさつをしてくれるようになった
じょじょに笑顔が増えて、会話もしてくれるようになった
食事も食べてくれるようになった
帰宅時間も早くなった
帰宅後の外出もなくなる
レスの相談をしたら、同じベッドで寝てくれるようになった

3か月目

笑顔の練習
感謝を伝える
あいさつ(ぶりっこ)
毎日、私は●●と言う
ネガティブなことはクチにしない
主人の話を一生懸命に聞く
頼みごとをする
自分のしたいことをする
主人になんでも相談する
自分の感情を受け入れる
出来ないことはムリしてしない
良いことを日記に書く
お母さんにならない

夫の変化

いつも笑顔になった
ふざけるようになった
自分の行動を帰宅後に話してくれるようになった
仕事の愚痴を言うようになった
家族で夕食を食べるようになった
家のことを少しづつ、手伝うようになった
同じベッドで寝るようになった
子供と関る時間がふえた
私のことをまた名前で呼ぶようになった
ハグもキスも抵抗しなくなった
ふいに触っても逃げなくなった
日中の談話もしてくれるようになった
自分に用事を頼むようになった
少しの時間でも家族で出かけるようになった

講座では、マリちゃんがしてきた行動を、それぞれお話ししていただきます。

じつはこのあと、「浮気相手と切ってきた!」と、旦那さまから報告をうけた彼女。

「浮気相手との切り方がわからない」と、当初言っていた旦那さまですが、いったいどんなふうにして切ってもらったのでしょう?

それには、彼女なりの、こんな伝え方がありました。

講座内で、そのやりとりを、聞いてくださいね。

ゴウマン女王妻、チーちゃんの行動リスト

当日、参加者さまに配布します。

できるだけ早くマインドを切り替えること。

(チーちゃんはこれに一番時間がかかったそう)

修復の勉強をはじめてから半年以上。不倫発覚から数えると2年近くかかってしまった。

最初の1年は、被害者意識のカタマリ。不倫された。裏切られた。奪われた。バカにされた。踏みつけにされた、などなど。

しかし、事態はどんどん悪化。そこで、さまざまな本、ブログ、メルマガを読んだそうです。

「具体的にしてきたことリスト」

夫がなぜ不倫したのか?じっくり考えた
いわゆる、不倫恋愛応援ブログも見ていた
自分が楽しくいられることをした
自分が気持ちよくいられることをした
とにかく笑顔
3倍笑顔(キッチンのところに鏡を置いて笑顔チェック、自撮り写真で笑顔チェックも)
今の自分に「ある」ものを探した
夫の好きなところ、いいところを100個書きだした(いつかプレゼントしちゃおーと思っている♪)
よくない妄想が始まったら頭の上で振り払う。(笑)

彼女にも、それぞれどんなことをしたのか、詳しく聞いていきますね。

・彼女たちといっしょに、甘え方、頼り方を、実際にマネしてやってみよう♪(1時間)

彼女たちがやってきたことを、わたしたちといっしょに、実際にマネして練習します。

修復は、行動がモノをいいます。

とにかくやるしかない!!実践あるのみ!!!

わたしは、お二人を見て、心底、こう感じました。

と、同時に、あ~やっばり世の男性ってこういう女性がお好きなのね、と納得。

すなわち、やったもん勝ちかなあ~と。

ですので、これから修復を目指している方も、つらい気持ちの方も、一回、夫婦円満になるために秘訣を覚えておいてください。

みんなでお遊戯のように、身体を動かせば、気分もスッキリ爽快になりますよね。

できそうにない場合は、わたしが、レクチャーして差し上げます。

ご安心くださいネ!!!

マリちゃんに、旦那さまに甘えるタイミングを、リストアップしていただきました。

1、お見送りの時
2、話を聞くとき
3、頼み事する時
4、返事をする事
5、電話で話しをする時
6、自分の気持ちを伝える時
7、困った時
8、自分の話を聞いてもらう時
9、主人から何かもらったり、買って来てもらった時
10、挨拶する時

こちらも実際に、それぞれのタイミングで、実演していただきますね~

具体的には、こんな感じになるかなあ~と思います。

いってらっしゃいの甘えるしぐさ
お帰りなさいの甘えるしぐさ
イライラしたときには、こうやって甘えちゃう
困ったときの甘え方って
首をかしげるコツ
笑顔のつもりは笑顔じゃない、心からの笑顔ポイント
自撮りでかわいく見える自分を発見する!

あなたも、旦那さまに素直になって今よりずっとずっと、愛されちゃおうね♪

最後にもう一度、まとめますね。

 
「もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座」

わたしのパートでは、つぎのお話しをさせていただきますネ。

講座では、夫に素直になれない原因解決と、どうやったら素直になれるの?そのやり方がわかります。

内面と外見の2つの部分からお伝えします。

素直に甘えることは、人に気持ちを「委ねる」のと同じ。

夫に素直になれると、こんな温かい気持ちになりますよ。

・旦那さまに素直に甘えたら、すぐにやってくれるからうれしくなる
・なんでも自分でがんばらないでいいから、楽チンになる
・人に頼むことに罪悪感がないので、スムーズに頼める
・がんばらなきゃと感じる、がんじがらめの自分から卒業できる

こんなふうに、自分だけが、いつもがんばってきたしんどさがなくなります。

・過去の浮気にこだわらなくなって甘えるための、具体的なポイント(30分間)

浮気の過去にこだわらなくなるための、5つの重要ポイント
夫の過去の浮気にこだわってしまう原因とは?
今よりずっとラクチンになる、魔法のことば「私は●●」
不安を先取りしない思考術
外見を変えると、内面も変わる
「恥ずかしい」「できない」「今さらやったってムダ」マイナス思考を取り払うコツ
旦那さまに極上の愛される、王道パターンしぐさ3つ

・過去にこだわらなくなるには、具体的にこうする!

どんな自分にもオッケーサインを出すコツ

・不倫相手に嫉妬する自分をやめて、甘えられるようになるコツ(追記)

浮気相手が嫌いという心理は、その人のようになりたいけど、なれない自分がイヤ、という心理があります。

そんな浮気相手への嫉妬心を外すコツをお伝えしますね。

これで、あなたもすんなり甘えられるようになりますよ。

・ゴウマン女王妻チーちゃんの、浮気された気持ちからの切り替え法(20分間)

浮気発覚から2年行動できなかった彼女。

そこから、どうやって気持ちを切り替えていったのか、お話しいただきますね。

・暴言夫から逃げるためシェルターにも入られた、マリちゃんの気持ちの切り替え法(20分間)

「今の主人に愛されたい!」

この気持ちが、彼女のやる気を、とにかく爆発させました。

離婚したくなかったら、じゃ、なにをすればいいの?

彼女の切り替えマインドは、必須ですよ~

・ゲストのおふたりへの大質問コーナー(40分間)

おふたりにお話しいただいたすぐあとに、ご質問していただけます。

あなたの不安を、すべて彼女たちにぶつけてくださいね。

不安な気持ちの持っていき方、解消のコツを、直伝いただけますよ。

・ランチ懇親会(90分間)

こちらでお弁当をご用意します。

みんなでワイワイいただきながら、楽しく交流していただけますよ。

みんなと仲良くなれるチャンスです。

励ましあえる仲間がいてこそ、修復もどんどん前に進みますよ。

・チーちゃんとマリちゃんが、夫婦円満になるために具体的にしてきた行動(1時間)

「ダメンズメーカー、マリちゃんの行動リスト」

たった3か月で、実際にやってきたことを、具体的にお話しいただきますね。

「ゴウマン女王妻、チーちゃんの行動リスト」

長年、恨みつらみを抱えてきたチーちゃん。

彼女の気持ちの切り替えかたも、ものすごく参考になりますよ。

マリちゃんの行動リストをご覧いただきながら、実際にやってきたことをお話しいただきますね。

リストは、どちらも当日、参加者さまに配布します。

忘れないように、ご自宅でもう一度、チェックしてみてくださいね。

・彼女たちといっしょに、甘え方、頼り方を、実際にマネしてやってみよう♪(1時間)

マリちゃんは、こんなタイミングで甘えているそうです。

1、お見送りの時
2、話を聞くとき
3、頼み事する時
4、返事をする事
5、電話で話しをする時
6、自分の気持ちを伝える時
7、困った時
8、自分の話を聞いてもらう時
9、主人から何かもらったり、買って来てもらった時
10、挨拶する時

具体的にかくと、

いってらっしゃいの甘えるしぐさ
お帰りなさいの甘えるしぐさ
イライラしたときには、こうやって甘えちゃう
困ったときの甘え方って
首をかしげて甘えるコツ
笑顔のつもりは笑顔じゃない、心からの笑顔ポイント
自撮りでかわいく見える自分を発見する!

こんな感じになると思います。

当日は、1~10の甘え方を実演していただき、参考にしながら、みんなで一緒に練習します。

甘え方を余すことなく、出し惜しみなく、お伝えしますね。

お楽しみに!

甘えるのが苦手なあなたであっても、今よりずっとずっと、楽しくなりますよ。

 
いかがでしょうか?

あなたも、旦那さまたくさん愛してもらいたくないですか?

ぎゅ~ってハグされて、ちゅ~ってキスされて、恥ずかしいほどにメロメロに愛してもらいましょう。

だって愛しのダーリンに愛されたいんですもの。

それだけ、欲深くなってもいいですよね。^^

ぜひ、あなただけの旦那さまにしてあげてください。

旦那さまのニヤける姿も、ほんとうにあなただけのモノになりますから。

自分の気持ちに素直になって甘える・頼ることが、どんなにスゴイことなのか?

あなたもこの講座でたくさん知ってくださいね。

ご自宅でもしっかり「甘え方のしかたレッスン」できますよ。

 
もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座

日時:12月7日(木)10時~15時30分(ランチ懇親会つき)

お弁当は、こちらでご用意します。

会場:アットビジネスセンター東京駅 303号

住所:東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

アットビジネスセンター東京駅303
東京駅八重洲口から徒歩6分

1階に「肉のハナマサ」が入っているビルです。

 
何度も言いますが、とにかく修復は、実践あるのみです。

甘えることがニガテなあなたでも、素直になると自然に、旦那さまに甘えられるようになれます。

100%はできなくても、今より半分以上は、きっとできるようになれますね。

もちろん、知らないより知っていたほうが、これからどんどん活用できます。

あなたのチャレンジは、決して、ムダにはなりません。

あなたは、他の女性に浮気されるのは、もう、コリゴリではないですか?

どうぞ、浮気の過去をスパッと振り捨てて、前に前にすすんでくださいね。

「もうあとがないんです」
「これ以上、傷つくのはぜったいに嫌なんです!」
「旦那さまにずっと愛されたいんです!」

こんなご自分の熱い想い、大切にしてくださいませ。

あなたもぜったいに幸せになれますからね!

当日は、DVD撮影が入りますが、あなたのお顔は映りません。

撮影してくださるのは、いつもお世話になっている、TKデザイン高橋勝己さんです。

高橋さん DVD 2
それでは、セミナーのお申込み方法です。

決済は、ペイパル(クレジットカード決済)、銀行振込、ゆうちょ銀行、の3つからお選びください。

ペイパルでのカード払いは、VISA・マスターカード・JCB・アメックス、がお使いいただけます。

ペイパルは、その場ですぐにお支払いができて、とても便利です。

クレジットカード決済の場合は、お申込み後、すぐにお席をご用意させていただきます。

お手元にクレジットカードをご用意の上、下のリンク先からセミナーにお申込みくださいね。

お申込み後、あなたのメールアドレスに、自動返信メールが届いたら、お申込みの完了です。

5分たっても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認して、それでもなければ、私にご連絡ください。

銀行振込、ゆうちょ銀行の場合は、お申込み後、一週間以内にご入金をお済ませください。

ご入金された方より順に、お席を確保させていただきます。

それでは、あなたも旦那さまの前で素直になれる、かわいい妻になってくださいね。

-1
もう夫に裏切られない!素直下手な自分を卒業して、特別に愛されるあなたになる講座

価格は、ランチ懇親会(お弁当つき)込みで、22000円です。

この講座の受付は、終了しました。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加