【受付終了!】~”悲劇のヒロイン”を卒業して 夫の大切な妻になる~いらない思い込みをはずして自己肯定感があがるたった1つの方法 申込み

 

参加できる席数を増やしました!

お子さんの都合で途中退席したい人や、途中から参加できるような、専用席を設けました!

締切間際になって急にお申込みも増えて♪

皆さんからのお申込み、本当に本当にありがとうございま~す!

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

職場の人に、雰囲気変わったね!キレイになったね!と言われるようになりましたーーー!美代子さんのおかげです!

主人の不倫が終わらないのは、こころの奥で”終わらなくてもいい”と思っていたんですね。確かに・・。

 

夫は帰宅するといつもソファに寝ていて、掃除ができないことにストレスが溜まってました。

主人にまた女として見てもらいたいのに、女子力高い不倫相手に対して嫉妬している自分もいて、なかなか素直になれませんでした。

 

媚びることで夫に嫌われるかもしれないと心配だったんですね。
やっと腑に落ちました。

わたしのところでは、こんな声が絶えません!

女子力高い不倫相手にイラっとしてた奥様が、女として愛される自信をどんどんつけていってます。

大丈夫♪ あなたも旦那様に愛されるから。

わたしがそう自信もって言える理由、ここでしっかり掴んでいってください。まだ愛されてないあなたとすでに愛されてる奥さまの違いを1日も早く知ってください。

一目おかれる女性にあなたもちゃ~~んとなれますよ♡

大丈夫よ♡ なれるから!!

 

こんにちは!平山美代子です。

旦那様に愛されない「本当の原因」。あなたは知ってますか?

いらない思い込み“があるからですよ。その”いらない思い込み”を外すと、夫に心の底から愛されるようになります自分に自信もつきます。

たとえば、”いらない思い込み”があると、目的にたどり着くまでに時間がかかるといわれます。
こんな足かせになるのです。

車のドライビングのときに、アクセルとブレーキを同時にかけているとなかなか前にすすみませんよね?

思い込みはこれによく例えられます。

夫婦仲や人間関係では「被害者意識」があると「悲劇のヒロイン」に自分を仕立て上げてしまい、なかなか良い関係にならないのです。

そうです。あなた自身がそうしているということ。

夫の不倫がもう何年も続いてなかなか終わらなかったり、夫は愛情を示してくれているのになかなか愛情を受け取れなかったり、幸せになりたいのに幸せになれない言動をとっていたり・・・

「拗ねる言動」もそのうちのひとつ。

幸せになっちゃダメ―――――!あたしゃ、不幸が似合う女なのよ♡ うふふ(´▽`)

なんていうふうに、自分を大切に扱えず自虐的に扱っている状態なのです。

まるであなた自身が自分に「お前は価値がないから、●ね!」なんて言ってるようなもんなんです。

幸せになることが「悪」のように、しあわせになることへのブレーキを自分でガンガンかけているんですね。

だけど、この記事を読んでいるあなたは、大好きな旦那さまと”本物のしあわせ”を手にしたいんですよね?

もう2度と、あんなつらい経験したくないんですよね??

だからなんどもなんども、この記事を読んでは、申込みをどうしようか?ずーーっと迷ってるんですよね??

あなたは、女性として幸せになる義務があります。

今回の講座では、あなたがなぜそうやってしまうのか?原因をさぐり、愛されるように心の内側をみていきます。

夫が本当に愛したい女性になれるというわけです。結婚当初のように。いや、それ以上に溺愛される理由がここにあります。

浮気”された”という被害者意識がなくなっていくから。

夫がどんなことで傷ついているのかも、被害者意識をとれば、ちゃんとわかります。夫か浮気した本当の理由もわかります。

夫から愛されるのには、まずこの「被害者意識」をとること。これを飛ばしてしまっては、愛されるものも愛されなくなることを早く知ってください。

”どうせ自分は夫に嫌われている”という思い込みと、なぜそう思ってしまうか?こころの傷やトラウマは何なのか?どこからきているのか?どうしたら愛されるのか?

それをひとつひとつ、あなたのこころに寄り添いながらすすめていきますね。

そのため、リアルタイムでの参加者は人数を限定しようと思っています。

なかなかこういう機会はありません。すこしでも講座内容にご興味があったら、参加することをおススメします。

あなたも、夫に愛される自信がよみがえります。被害者意識を取り払い、自分をまるごと受け止めてもらうことで、自己肯定感が高まります。

あなたの愛はかならず復活して、旦那様にも愛されるようになりますよ。

大丈夫!!安心してください。

当日は、この私になんでも聞いてくださいね~~!!

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

旦那さんにイライラして、裏切られた気持ちをいつも嫌味で伝えてしまいそうになっていたけど、寂しさを感じちゃいけないという自分を許したら、裏切られた被害者意識がなくなりました!私も悲劇のヒロインから卒業できました!!

旦那さんを愛おしく思えるようになったし、優しくしてもらえて凄くうれしい!!!
わたしも裏切ったんだね。ごめんなさい。とやっと言えるようになりました!

旦那さんの不倫とセックスレスで悩んでいたわたしが、夫にひどいこと言ってしまい、また女として見てもらえないかも?今更、女を出しても受け入れてもらえないかも?今更女らしくするのも恥ずかしいって思っていました。

女らしくすることへの抵抗をなくしたら、旦那さんとの心の距離が縮まって本当に嬉しい!!!やった~!!自分でも悩みを解決できるんだって嬉しくなりました!!!旦那さんから優しく抱いてもらえて、こんなうれしいことはないです!!やっぱり女って最高!!

旦那さんにセックスしたいと言ったら、拒否されて怖くて何も誘えなくなったけど、男性心理を学んだら、旦那さんが拒否する理由がわかって安心しました。

女性からセックスを求めるのは端たないと言う思い込みが外れたし、拒否されても怖くなくなって気持ちに余裕が持てるようになりました!とにかく、セックスが楽しくなったんです。

旦那さんを誘っても落ち込まなくなって、気持ちが楽になりました。旦那さんの体が疲れていてエッチできない日は、自分磨きに時間を費やすことにして、さらなる女力をアップしてまーーす♡

女子力が高い人を見ると気持ち悪くなって、夫の前で女らしく踏まえなかったんですが、馬鹿にされても愛嬌だと思えるようになったし、ママ友の間でも楽しく振舞えるようになりました!

女らしくすることに抵抗がなくなって、女で生まれた自分を好きになれました!自分磨きがどんどん楽しくなって、夫から溺愛されるようになりました!自分自身のことも大好きになってすごく嬉しい~!!男性に愛されるのってやっぱいいですね♡ ( *´艸`)

夫に頼るのが申し訳ないなあ、迷惑かかるかなと思っていたのが、男性は頼られるのが大好き、迷惑じゃない、1人でなんでもやらなくてもいいと思い込みが外れました。旦那さんにどんどん頼れるようになってラクチンです!家事も育児も仕事も、自分の時間がものすごく増えて、超楽になりました~~!!!頼るのって最高!!!!

もっと早く頼っておけばよかった・・・

このような声をいただくのは、わたしのところでは、ひとりふたりではありません。

夫に愛されない「本当の原因」である”いらない思い込み”を外すと、こんなふうにあっという間に愛されます。

今回の講座では、10年1000人以上の不倫された奥さんの悩みを聞いてきたこの私が!

クライアントさんから、本物のカウンセラーだと言われているこの私が!

クライアントさんから、どんな弱さも受け入れてくれると言われているこの私が!

カウンセリングを受けた人の多くが講座に来てくれるなど、リピート率約9割の実績を持つこの私が!

わたし自身、女らしくすることは媚びることではなくて、おもてなしだと思うようになったら、新幹線でなんども見知らぬ男性に荷物の上げ下ろししてもらえたこの私が!

3.11震災時には、車以外すべてを失くし、ホリエモンに助けてもらい、上場企業含め、日本国内外2500人以上、350以上の団体から文具支援してもらえたこの私が!

「夫婦仲の8割は、男女のちがいを知ればちゃんとよくなる」という夫婦仲のご著書を出している武田双雲さんから「先生」と呼ばれ、さらには双雲さんママ(武田双葉さん)からも直接、お礼メッセージが届いたこの私が!(笑)

あなたの”いらない思い込み”を、どんどん外していきますね~~!!

ぜひリアルタイムでご参加くださいっっ!!

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

わたしの過去。媚びる女子への苛立ちと嫉妬、そして憧れ

わたしも以前は、媚びることがとても苦手でした。いえ、めちゃくちゃイヤでした。女子高だったのですが、男性たちにちやほやされている女子のことを遠目でみてイラッとしてました(笑)。しかし内心、嫉妬してたんですよ。

大人になり心理学を学んでイラつく気持ちとちゃんと向き合ったら、そこには男性にちやほやされる女子への憧れがあったのです。

社会人になって男性に媚びる女性を良く思ってなかったし、うまい言葉で上司にへらへらしている人もニガテでした。でも男性に愛されるには、媚びなきゃいけない。

でも離婚して43歳くらいになって、この仕事をするようになってから、意識を変えたんです。
だって、やっぱり本気で男性に愛されたいと思ったから。

本気で愛されたいと思ったら、すでに男性に愛されている人のマネをしなきゃダメだなと思いました。愛されている女性たちと戦ってては、一生、男性に愛されないと思いました。

戦うことを辞めました。降参しました。

「わたしの負けであなた方の勝ちです。だから、愛される術を教えてください」と心ではそう思って、真似することにしました。

男性に媚びるんじゃなくて、相手のうれしいことをするということは、ニーズを満たすことだから「おもてなしをしている」ことと同じだなと思ったのです。

 

女子力高い不倫相手をみてイラッ!!この”思い込み”があなたを苦しめる

このすぐあとにご紹介するTさんは、夫に7年間不倫されていました。旦那様の育った家庭が複雑で、追うと逃げるようなタイプ。まわりの女性を好きにならせるのはうまいけど、本気の恋となるとひゅっと逃げるようなタイプの男性でした。

いつもそんなんだから奥様は旦那様を心配しつつも、まわりの女性に嫉妬していて。

わたしのところに来られてからは、旦那様の不倫解消にむけてコツコツと「悲劇のヒロイン」を卒業していきました。さらには彼女の良さはどんなときも諦めなかったのです。

 

被害者意識をなくしてどんどん愛されていった女性たち

【会社の人にも雰囲気変わった、キレイになったと言われる様になったTさん♪】

浮気の件で迷惑をかけた、わたしの知人に、パパが、2ヶ月経ってから謝罪する、ということが昨日あり、その後から、パパがビックリするほど優しい(はーと)

パパの仕事の時は、毎朝早いので、昼のお弁当は、たまにしか作れません。

でも、朝ごはんだけは夜のうちで作り、冷蔵庫に準備しています。

謝罪から三日後、LINEもしたくないほど嫌い、と言われていたパパから、朝ごはんありがとうとLINEきたり、何時に帰るコールもLINEくれたり、わたしと子ども達のお弁当買ってこうか?とか、???訂正、ハート×3なうれしいことがたくさん!

久しぶりにエッチした後だからか?それとも、パパも謝罪でき、心がスッキリしたのか?昨日は、子供と○教室の日で、お出かけ仕様の服装して帰ったら、そんなキレイな格好で○○が学べるのか?いつもと違う服装にも気付いている!

パパも少しずつ変わっている様な気がします。

心配されたり、ちょっとヤキモチ妬かれたりするのも久々なので、くすぐったい気分です。

どんなダイエットしても、3kgしか痩せなかった体重が、4ヶ月で10kg痩せて、みんなに心配されていたけど、これじゃただのオバさんと思い、

スキンケア、髪の手入れや、ネイルなど、自分にお金をかける様になって自分かわいいと、毎日スマイルしてたら、少し自信ついてきて、体の線を出す服も着られるようになり、会社の人にも雰囲気変わった、キレイになったと言われる様になりました。

わたし若い頃は、アルバイトしていたキャバクラでまぁまぁ人気あったんですよ!

夜の世界も、かわいいだけではなく、気遣いができる人がトップにいました。
夜のバイトでも、色々勉強させてもらったなぁ…

話はそれましたが、ちょっとした変化に、毎日うれしさを感じています。

○教室も、月○回ですが、二人で新たなことに一緒にチャレンジしたり、老若男女の方々と新しい出逢いがあったり、車の行き帰りで、子どもと二人きりで話せる、いい時間も作れ、通うようになり、子どもとの関係性も良くなっています。

色々、うまくことが運んで、うれしい気持ちでいっぱいです。

カウンセリング申し込み、ホント良かった!美代子さんのおかげです。ありがとうございます!

Tさんより

 

Tさんは、当初、旦那様の7年の不倫がおわったけのだけど、自分の気持ちがまだモヤモヤしているとのことでした。夫の不倫が終わっても、モヤモヤしているのは、心の傷をちゃんと癒せてないからですよ。

そんな状態なら、あなたも講座にいらしてください。

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真/あるクライアント様が毎日書きつづっていた「旦那ノート」。旦那様にイライラしたことや効果があった声かけ、自分の気持ちをぜんぶ綴っていたそうです。

 


【1年半レス状態で夫婦としても終わったと思っていたのが、3ヶ月後には夫からお誘いがあったSさん♪】

以前のSさんは、こんな気持ちでした。ときどき夫に爆発していたとのこと。

美代子さん、これからどうぞよろしくお願いします。ずっと再構築を頑張って作っていました。

主人も優しくなってきて少しずつ心を開いてくれていたと思っていたのですが、 一昨日、主人の言葉に気持ちがプツンと切れてしまい、今は私のほうが話したくない、近くにいたくない、 調子良くやられたくない、、と、不満が爆発してしまい仲良くする気持ちが切れてしまった状態なんです。

このままでは今までと何も変わらないので、頑張らないといけないのですが、 どうしてか、何故か頑張れない…、疲れた… という気持ちで頑張る気力がなくなってしまいました。

少しこのまま休憩しないといけないのかなとも思えています。 避けていくと関係が悪くなってしまうだけですよね? どうかお力をかしていただけたら幸いです。

 

でもね、被害者意識をバンバン取り払うと、ちゃーーんと愛されるんですよ。

こんなSさんだって、3ヶ月後には、こ~~んなになったんだもん!!!( *´艸`)

美代子さん、びっくりする出来事がありました!

ついこの前まで修羅場のような状態だった主人が、優しくなり、1年半レス状態で夫婦としても終わったと思っていたのですが、昨日お誘いがありました。

ここまでくるのに何度も誘っても「そんな気持ちになれない」と言われていたのですが、急に言葉や話し方のトーンも優しくなり、その変化に私自身が驚いています。

ずっと辛いモラハラも受け、傷だらけの状態だったので、急にどう仲良くしていいのかわからなくて戸惑ってしまいましたが、仲良くできました。

ここからですね。美代子先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

Sさんより

 

Sさん彼女は、夫に否定される、夫が恐いといった思い込みを取り払って行きました。ずっとモラハラだったんですから、そりゃ、男性が恐くなりますよね。

だけども、男性心理と理解して、いらない思い込みを取り払ったら、ほらね♪ あなたの現実もほんとうにそうなりますよ!

 

【男性心理を主人にして仲良くなっても心からの幸せを感じることはなかったと思います。Tさんより♪】

こんにちは、先日はありがとうございました。はい、大丈夫です^ ^

昨夜はお相手に感謝もできました。
そしたら笑いが込み上げてきて、涙でなく笑いだったので不思議です。

最初は本当にパニックで涙が止まらない日々でした。その後は怒りの祭り、それで色々と学びましたが、怒りは止まらず、私が向き合うのは主人でもお相手でもなく「自分」でした。

なかなか奥深く時間を必要としましたが、過ぎてしまえば…です。
まだスッキリと解決はしていませんが、日々気づきがあるので、これも必要な時間なのでしょう。

不倫は問題であって問題じゃない!そう言い切れます!!

私の人生に起きたまさかという坂(笑)
主人は私の心からの笑顔をどれだけ見たかったのだろうと思い、今書きながら涙が止まらないです。

私のことが好きなら、こんな酷いことできない!私のこと嫌いなんだ!と思ってましたが、反対でした。

できることなら体験はしたくなかったですが、もっともっと幸せになるために必要な体験だったとやっと心が受け入れられつつあります。

まだ100%ではありません(90%)この出来事がないと平凡な日々を過ごし、私は心の底から幸せを感じることなく人生が終わっていたと思います。

年齢的にも絶妙な年で(笑)遅すぎることもなく、主人との残りの人生、心の底から幸せを噛み締めながら送れます。

美代子さん、ありがとうございました♪

(そしてすぐにこんなメールもいただきました!)

先ほど送ったあと、涙が止まりませんでした。主人にもですが、出来事の全てに関して感謝が溢れました。

美代子さんにコレを言ったら…ですが、
男性心理を主人にして仲良くなっても心からの幸せを感じることはなかったと思います。

また我慢して、顔色伺い心のどこかでビクビク、本来の自分でいられなかったと思います。いま、主人への感謝ってこういうことかぁ〜って初めて心で感じました。

今まではしてくれたことに対しての感謝でした。
でも心が納得しなかった理由がわかりました。

心から感謝できたら、こんなにも愛おしい存在になるんですね。
生きててくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
まずは自分を大切に♡
主人を大切にしていきます。

すべてに感謝\(^o^)/

美代子さんには、ぜひ一歩踏み込んだことをして欲しいなって思います^ ^

ありがとうございました♪

Tさんより

 

彼女は、旦那様と同居していますが、離婚を選択しています。とても根深いこころの傷がありました。ここでは言えませんけど。でも、不倫相手に感謝までできるようになっています♪

すごいですよね!

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

 

【長年、夫につくしてきたMさん。なかなか信じられなかったけど、やっと信じられるようになりました。Mさんより♪】

4ヶ月間、ありがとうございました。正直、自分と向き合うのは難しいことでした。

不倫したのは夫なのに、なぜ私がこんなに苦しい思いをしなければならないのか、離婚すればもう苦しまなくていいんじゃないか。何をしても夫は帰ってくることはない。私のしていることはムダじゃないのか。

夫と別れれば、幸せになれるんじゃないか。これからの人生を一緒に過ごしていける人と出会えるのではないか。こんな思いに囚われて、自分の本当の気持ちが見えなくなっていました。

今でも夫は帰ってこないかも…という不安に押し潰されそうですが、自分が変わるしか前へは進めない、ということを美代子さんから学び、夫が裏切ったんだから夫が変わるべき、という思い込みから少し解放されて、ようやく一歩を踏み出す勇気を持てました。

これ以上傷つきたくない、と自分を守ることに必死でしたが、夫に対してやるべきことをやって、伝えることを伝えたら、後は夫の判断に任せようと思えるようになりました。すっかり臆病になり、夫の言動に夫婦の関係や夫の私に対する気持ちを見出そうとして苦しんでいた私にとって、こんな考えを持てたことは、かなりの成長だと思います。

美代子さんが「旦那さんは帰って来ますよ。」と言い切ってくれたのが本当に嬉しくて、その言葉で私は一歩踏み出す勇気を持つことが出来たと思います。ただ何となくではなく、そう思う根拠も示してもらえて、ようやく信じることが出来たんだと思います。

これからどうなるかは分かりませんが、一歩一歩亀の歩みで進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。思い切って申し込んでよかったです。

Mさんより

 

Mさんは、このあと、結婚以来はじめての温泉旅行に行かれました。しかも、旦那様のお誘いで~♪

 

【すごく腹立たしいし、悲しい。だけど、私だけが被害者ではない。という気持ちで夫と接することができているのは、美代子さんのおかげです。Mさんより♪】

美代子さん、先日は、動揺してしまい、取り留めのないメッセージをたくさん送ってしまいすみませんでした。

あの日話し合いをし、夫は、私とやっていきたいと。気持ち悪いよね、俺と。悩んでいて私とケンカが増えて、そうなってしまったと。(割愛)バラされたくないからか?と思っちゃいますが…

信用はできないけど、別れたいと言われ、辛く当たられて辛くて仕方がなかった。

それでも夫が必要だと思った気持ち、いてくれるだけで帰ってきてくれるだけで、安心して涙が出た気持ち。他に夫に女がいるかどうかは関係なく、私がどうしたいか?に向き合って乗り越えた辛い時期があったからこそ、不倫が発覚した後も、強くいられる、落ち込む気持ちを引きづらないでいられる。

確かにすごく腹立たしいし、悲しい。だけど、私だけが被害者ではない。
という気持ちで夫と接することができているのは、美代子さんのおかげです。

強い仮面を被った、とても弱い夫。だけど10数年私と一緒にいて、くさんの思い出と愛情をくれた絆を、今は捨てることができない。

そんな気持ちです。他のどの人より夫を必要とし、夫と向き合おうとしている、強い部分も弱い部分も含めて。その点では、夫にとって、私より魅力的な人はいない笑とまで密かに思ってます。

女に振られたから戻ってきたの?と思って、実際に聞いてもみました。
何か私とある度に?普段から?私と向き合うのではなく、他に目を向ける。

私が、夫をいちばん優先したくても、母としての私もいて、そうできなかったこともあったかな。と。伝えて見ました。そしたら、それは違うと。これからは、私と向き合うとは言ってくれたけど、
口だけではもう信用はできないとも伝えました。傷つきたくない。

私には、あなたが必要だと。今後どうなるか分からないけど、自分の人生の舵取りは自分でするという気持ちはしっかりもって生きていきたいです。

今夫は私にすごく優しいです。
話し合いのできる夫婦にようやくなれるかなと思ってます。

夫の気持ちに耳を傾ける気持ちは忘れないようにしたいです。なんだか、まとまりのない文章ですみません そして、長々と…。美代子さんに支えて頂いた日々が、私を強くしてくれ、今笑って過ごせています。

仕事も始め、仕事での目標も決まり、勉強を始めようと思っています。本当にありがとうございます。

Mさん

 

Mさんは、天然さんで可愛らしいのですが、どんどん覚悟が決まってステキな女性になられていきました。この文章からも、伝わりますよね。

義理のお母さんと同居していましたが、義理のお母さんは、いつも夫の味方。Mさんは義理のお母さんに嫉妬していました。

以前はお母さんに嫌味の態度をとっていましたが、それも効果がないと分かり、感謝するようになったら、旦那様が自分たち家族だけの新しい家を建ててくれるようになりました!

自分の仕事も見つかって「最高に幸せです!」と笑顔で報告してくれましたよ。

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

講座に参加したみんなは、励みと勇気と元気をもらっていきました!

前におこなった講座参加者様からの勇気ある励ましのお声です♪

初回からレスの話で、濃いなぁと少しビビリながらの初参加でした。

が!

時間が過ぎるのがあっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分の性欲の話をする機会は今まで無かったですから、初めは照れが先行して上手く言葉に出来ませんでした。

自分がどんなセックスをしたいのか、自分にどんな願望があるのか、どうしてセックスしたくないのか…いつの間にか色々しゃべってました。

今回の講座を受け、美代子さんの体験を聞いたり、自分の話をする上で気づいたのは、「自分を知ること」の大切さですね。

自分がどうしたいか知らないと、相手にどうして欲しいとも言えず悶々としてしまうし、相手もどうして欲しいか分からない。

そうなると、愛情のコミニュケーションのはずのセックスが、気持ちが離れるキッカケになるのかもしれないなぁと感じました。相手を知ることと同じ位大切なこと。

相手を知ることと自分を知ることって、セットで考えた方がコミニュケーションが飛躍的に楽になるような気がしました。

ちなみにイメージワークを早速やってみました。まだしっくりこない感じはあります。

イケメンくんに言い寄られるイメージをしてみましたが、お母さんの感じでヨシヨシって感じがして(笑)

しばらく続けてみようと思ってます。何か変化があればお知らせしま〜す!

次回の講座も、めっちゃ楽しみにしてます!!

 

美代子さん、早速の返信ありがとうございます。

(1)の動画を見ただけでも、元気が出て、不用品の処分に忙しくしていましたよ
(2)も観たらどうなっちゃうかしら?

ふうちゃんの講座も真剣に聞かせていただきました。状況はキツイでしょうに、明るく変わっていってる様子がうかがえて、心強い仲間だなと感じられました

 

この場をお借りして近況報告させてください。

2018年には、もう離婚しかないと思いつめていたどん底夫婦関係でしたのに、少ししずつ改善して、最近は、以前より素直に気持ちを伝えられるようになった感じがしています。

日常の話や、生活のあれこれも、お互いに心を許していれば、伝えやすくなるものなのですね。
(以前は、こちらの手の内をみせてたまるかっ、って感じのときも多かったです。

ほんとは、分かってほしくてたまらないのに、何でこうなる?って(泣)

自分の何が変わったのかは、良くわからないのですけど、3つの声かけが、だんだん身に付いてきたのかもしれません。

また男性の考え方を、講座で教えていただいたこともすごく役にたっています。

今日、 先生から、今後も、コミュニティづくりとか、私のような立場の女性たちのケアをしてくださると伺い、なんだか嬉しかったです。見放されてない感じ?

男女の違いを学ぶことは、社会生活を営むうえで、とっても大切なことであると実感しています。

世界中まだまだ男性社会ですし、女性がそこに入りこんでいくには、やり方を知る必要がありますよね。

うちのマンションの役員のおっちゃん、全部男性ですし 笑

それと、先生の児童虐待を減らしたいというお志、共感です。

ウチの夫は、両親からの愛情、家族の信頼感が欠落しているところがあり、それが、私たちの結婚にも大きく影響しています。

夫婦が上手くいかないのは、私たちの代の問題だけではないと、どれほど思ったことか。
まして、虐待なんて。

ニュースを聞くたびに、ほんとにやりきれない思いがします。長くなりました。ごめんなさい。

そろそろご報告とお礼をと思いながら、遅くなってしまいました。

いつもいろいろおありかと思うのに、前を向いて、道を切り開いていく先生の姿に励まされています。

 

久しぶりの講座参加でした。早速感想を送らせていただきます。

「怒り」と「寂しさ」はセットである、というところが心に響きました。

私は今まで寂しさを感じないようにしていたと思います。
寂しさを感じたら「負け」を認めることだと思っていました。

でも、実際は、相手女性に負けている部分があるから、夫の不倫があるのね~とうなずきまくりでした。

見てみないふり、寂しくないふり、怒っていないふり。。。
私は感じることを忘れていました。

鎧と盾を装備して、常に戦いモードになっていたことに改めて気づきました。

そして、自分にダメ出ししていた部分が、他の人から見たら、ダメじゃなかったことがわかって、
肩の力がぬけました。

そのダメ出し部分からほめていただいて。。。とっても心が喜んでいました。

心が喜ぶなんて、ここ最近なかったので、すごく嬉しくて楽しくて幸せで、それだけでも参加してよかったと思いました。

喜びパワーがあったおかげで、昨日報告させていただいた、こわ~い手帳を手放すことができました。気になっていたのに、なかなか捨てることができなかったものでした。

自分が感じた「怒り」と「寂しさ」、心が温かくなった「褒める」、相手も同じであることを忘れずにいたいです。

これで自分をもっと好きになれそうです。ありがとうございました♡
やっぱり美代子さん最高です!!

こちらの彼女は、夫の恨みつらみ、不倫の証拠などを書いた手帳1冊まるごと手放すと決意して、
シュレッダーにかけてごっそり手放したそうです。

その写真がコレ!

 

★講座でモラハラは夫自身のこと
スルーしていい自分を責めなくてよし!この言葉が~だいぶ心が楽になりました。繰り返し自分に言ってあげたいと思います。

★『感じること』は、まだまだだなぁ~と思いました。
腹が立ったとき、感じることをしていきます!!

★ふーちゃんの話は、泣きました!!
すごくヒントがあったと思います。話のなかで、『夫に頼まれるのは、まだ必要なんだ』ということ、という言葉があって、頼まれてばっかでイヤだなぁ~と思っていた私が恥ずかしくなりました。ステキな言葉、ありがとうございます(*^^*)

体験談は、心に響きますね~。

★私は最近、ワークが気に入っています。
もう少しワークの時間が欲しかったなぁ~と思ってしまいました。
以上です(^^)

講座受講すると、毎回新しい発見があって嬉しいです。
開催してくださってありがとうございました。

美代子さんも、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ふーちゃんの笑顔がステキでした(*^^*) ありがとうございました。

 

四日間、Liveお疲れ様でした。動画にて、毎晩楽しみに拝見いたしました☆

今日のお話、美代子さんの強いエネルギーが伝わりました。うん、うん、正にこの流れを辿ってきた一年半だったなと…( ; ; )

苦しくて自分を責め、後悔もし、寝ても覚めても考えてしまい…少しずつ前を向き、自身に向き合ってきたなぁと←自分なりにですが(笑)

責めなくていい、互いに寂しかった、一生懸命だった、辛かったんだというお話に、ぐっと胸にくるものがありました。

幸い心は病まず?前を向き進んでいますが、なかなか通じないのかな…どこかで、夫をコントロールしたいと思う潜在意識が、状況を好転させないのかな…

今後の長い人生で糧になる出来事だったと思えるはず、良い夫婦になれると私一人信じきっているのですけど^^

今は心から、素直に自然に、お疲れ様、ありがとうと言葉や文字に出せていますが←前は言えてなかったと思います。どうだったか思い出せなくなってきたなぁ。

夫としては、全くそんなキャラではなかったという感じだと思います^^;

今だけを見れば、関係は悪くないのですが、相手と続いていることは確か、女性には自分から連絡、返信、心を開いているが私には心を見せない、関心を持っていないとわかるのです。

本当は、女と一緒になりたくても、不倫を全否定し認めずキレた手前、家族、私とも表面上は上手くいっている為、家族をきれない、動けないのかな…けど本気の不倫??

美代子さんが男は本気なら動く、本気の不倫というのはないと仰ってたのを思い出しては、前を向きつつも…堂々巡りな頭ではあります^^

夫は気付くはず、通じるはずと信じているのは甘いのかな、馬鹿なのかな。
不倫なんて即離婚と思っていた私が、まさか自分に降りかかると真逆の状況にいる。

自分と向き合い、一年半で自分は随分と変わってしまったような気もしますが、夫と状況は変わっていないのかな〜

なんだか取り留めもない文になりすみません^^;

お伝えしたかったのは、動画配信良かったですの感想です^ ^

一人の時間に見れる動画配信、とても良いです。今月末の講座も楽しみにしております。

音声のみより、表情を見ながらのお話、入り方が全然違い良かったです^ ^

 

講座って何度も何度も聞くの大切だな〜とあらためて思いました。

講座を受けるたびに気づくポイントがぜんぜん違うし、前聞いた時は、そんなのやってらんねーって思っていた事も、月日とともに受け取り方がかなり変化していた事に気づきました。

初めから自分を大切に自分軸の話を聞いてました。

正直、それをしていたのに!のにーー!遊びやがって…でした。だから何が正解なの?という素朴な疑問と謎と戸惑いでした。

自分軸に意識向けて、自分の心のままに行動していたら、遊んで糸が絡まりまくり、本当に何をしたらいいの?でしたが、何度も何度もお話を聞くことで自分の中に入ってきていて、

前回ムリ!って感じた事も、いつの間にかすんなりクリアしていることに気づきました。

おかげでつい先日お泊まりにつれて行ってくれました。

お前は幸せものやね〜連れてきてもらって…と頭撫で撫でしながら言ってました。

美代子さんの話を聞いていたので、こうやって男性は自信をつけていくんだなと思いました。

講座の感謝の話も言葉かけの大切さもしっかりと受け取りましたよ\(^o^)/

美代子さんありがとうございました♡

 

わたしの講座は、みんなのお話をうかがって、なるべく自己開示をしてもらっています。

自分のことを話すのは、ちょっと勇気がいるかもしれませんよね。

でもひとりの人が話すと、それにつられて他の人がまた話したりと、どんどんみんなが話すようになっています。

こうしてオンライン講座でも「心のつながり」にフォーカスしてやってきました。

わたしの読者さんは、他人を優先する人たちばかり。みんな心優しい人ばかりなのです。だからとても参加しやすいです。^^

はじめましての方でも、どんどん参加しやすい環境をつくって、安心安全の場を意識しています。

あなたが夫に愛されるための手順は、この2ステップ

夫の不倫、別居、モラハラ夫から愛される方法は、わたし流の解決法では、こんな手順をたどります。

1、浮気「された」という被害者意識をとる

2、女として愛される自信をつける

 

1番の、浮気「された」という被害者意識をとるの、被害者意識とは、「浮気”された”」といった
自分だけが被害者でいること。

この被害者意識を持ったままだとあなたが夫より上という立場になり、夫がやることなすこと
イライラしたり

「あなただけ自由でいいわよね!」
「わたしはあなたのなんなの?家政婦?」
「どうせなら不倫相手と結婚すればいいのに」

と本心でもないことを言ったりして、本音ではない拗ねた言動をとってしまいます。

じつは、、

これが旦那様をさらに浮気に走らせる言動なのですね。

もしも、あなたが、夫の浮気をちゃんと辞めさせたいなら、この”被害者意識”をとらないといけないのです。

じゃ、どうやってとるの?

それは、夫がなんで浮気したのか?相手の立場になってものごとを一度考えてみること。

これには、男性心理への理解が必要です。

また、あなたが拗ねる根本的な理由として、あなたの過去にどんな傷があるか?探していく必要があります。

お父さんお母さんに愛された体験がないと(ほんとうは愛されていたはずなのに)それが傷となり、トラウマとなり、不倫という現実をわざわざ創って、旦那様にそれを向けてしまうんですよね。

「どうして愛してくれないの?」と。

「どうして愛してくれないの?」という言葉は、旦那様じゃなく、ほんとうに言うべき人は、お父さんとお母さんなんです。

どんな体験がトラウマになっているのか?

そこまでしっかり見て行かないと、また不倫されたりダメンズに引っかかったり、繰り返しあなたに”問題”がきてしまいます。

見て見ぬふりをしていると、今回のような大きな問題がくりかえし起きる。

ということは、今、本気で状況を変えないとまた同じ問題がくりかえされるということ。

こちらのクライアント様Mさんも、自分の根本的な原因とコツコツとむきあっていかれました。

すると・・♪

雰囲気がほんとうにやんわりと変わっていったんですよね。

わたしは、そういうタイミングに毎回出会えることが、本当に楽しみでしかたありません♡

これだけ管を巻いても、一つ一つ答えてくださりありがとうございます!

最初、男性に媚びる女性に怒りがある。と見た時に、えっ〜???っとびっくりしたのですが…何回も読み直してそうかもしれない…と思いました。

女性が男性に媚びる…

それもそうかもしれませんが…強いものに媚びて弱いものに辛くあたる。
自体が嫌なのかもしれないです。

そう考えると、女性が男性に媚びるのがそれもそうかな…って。

会社でもそうです。権力がある人や、男性には媚びていて陰口はハンパない。
と言うのを散々見てきました。

男ってバカだなぁ…なんて思ってました。

媚びることはいけないこと、嫌われる。そうですねー。そうだと思います。無意識に強く思ってるかも。ホントそうです!!今まで全く気が付きませんでした。

そしてニーズを満たす事。おもてなし。その言葉を見て…そっかぁ。そう考えると違って見えました。

会社の人達やそう言う仕事をしてる人達も、それも技術と言うのか…。私にはできなかった事だなぁ…と思うと、美代子さんが言うようにマネをしていいのだ。

好かれる為にぶりっ子していいのだ。と自分を許してあげようと初めて思えたかなぁ。

「彼は寂しい」

という美代子さんの返信を見て胸がいっぱいになりました。

彼が寂しい、私の声かけでどうにでもなる愛があったかいものと教えて。

彼が少しでも変わったのは私のおかげだと思う。私ならできる。彼にもしてあげてほしい。

そんな言葉を言ってくれたカウンセラーさん初めてでした。

すごく暖かさを感じました^ ^

そして、今まで失敗しながらも頑張ってきた事を肯定してもらった感じがして、嬉しかったです。

ありがとうございます。勇気をもらえました^ ^

Mさんより

 

男性に媚びるのがイヤ。男性と対等に付き合いたい。わたし美代子も、45歳くらいまではそんなふうに思ってました。

だけど、、、、やはり男性とうまく行かないんですよね。><

だから、もう誰とも戦うのはやーめた!!と降参しデキない自分を認め、デキている、いわゆる媚びている(ように見える)女性たちに「それ、おしえてください!」と頭を下げて男性心理を学びました。

ここでひとつ注意してほしいのが男女それぞれには、それぞれの役割があるということ。

男、女としてそれぞれ生まれてきた役割ね。

男性は、働きに出て、女性は、家を守る、という昔で言われていたような役割ではなく、、

もっとメカニズム的な話。

男は、人を愛してその人の役にたって生きがいを感じる

女は、人に愛されてその人の役に立って生きがいを感じる

男性の「人を愛して」とは、世界中でたったひとりの大切な妻であるあなたのこと。
あなたは、旦那様にあなたを”愛させて”あげてますか?

人は”可能性”というものを誰もが持っています。

もちろん、あなたも♪

あなたが、ほんとうに幸せになるための基本中の基本

「自己愛を育む基本」がこの講座でわかりますよ♪
( *´艸`)

お時間が許す方は、ぜひリアルタイムで参加してください。

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

 

いらない思い込み(トラウマ)は、潜在意識に溜め込んだ、こころの大きな傷です。

「なんで愛してくれないの?」と、旦那様に向かっている気持ちは、じつは、お父さんやお母さんに向けるもの

あなたは、お父さんとお母さんからの愛を、ちゃんと受け取れていますか?

あなたの人生に必要なものは「傷」ではないですよね。

「愛」です。

「こころの傷」は、自力では治りません。またいずれ暴れます。

膿だしのように、ジュクジュクしているなら、カラダの内側からすべて出してあげなくてはいけません。

また同じようなシチュエーションがあったときに、心が暴れないためにも。

不倫はダミーと言いますが、昔の心の傷をぜんぶ塗り替えるために、今回のおおきな不倫問題は起きました。

不倫問題は、あなたの心の問題です。しかしその問題は「才能」にかえることができます。

大丈夫!

わたしの読者さんは、みんな夫との問題を抱えている人ばかり。自己開示しても、わたしや周りのあなたと同じ人がちゃんと受け止めてくれますよ。

あなただけが悩んでいるのではないのです。

このタイミングを逃したら、またいずれ、あなたのもとに同じ問題がやってきます。

あなたはひとりで乗り越えられるなら、今回の講座は受けなくても構いません。

しかし少しでも不安があるなら、今回の講座が必ずあなたのお役に立てると思います。

あなたが今、やっていることが、どこが違っているのか?今回の講座でわかりますからね。

大丈夫です。旦那様との問題は、ちゃんと解決できますから。

 

 

今回は、安心安全な環境でやります!

今回も、安心安全な環境でやります。

当日、収録しますが、アーカイブ配信(後日動画配信)では、参加者さんのお顔もお声も完全に伏せます。

こんな感じに。

これだったら、あなたも安心できますね♪

夫に不倫されたことは、誰にも言いたくありませんよね。(わたしは言ってますが・・)

そこで、今回は、安心安全の環境をつくります。完全シークレットで、そこにいる人だけに共有する「マル秘時間」にします。

ですので、安心してお申込みください。

少しでも不安がある方は、ご自分でモザイクをかけたり、アバターにしたり、仮装メガネをかけるなど、工夫してください。

または、アーカイブ配信(後日動画配信)にお申込みくださいね。

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

美代子ってこんな人

クライアント様たちからいただいた美代子の印象です。美代子さんってどういう人なの?って方もいらっしゃると思うので。

ぜひ講座申込みの参考にしてくださいね。

今までは、カウンセラーさんに否定されると思って、言えなかったと思います。(中略)
なかなかこの人!と言うカウンセラーさんに出会えてなかったのもあると思います。

美代子さんと直接話した事はないのですが、YouTubeなどで拝見して、また美代子さんのプロフィールなども読ませていただいて、弱さなども受け止めてもらえる気がしたんだと思います。

そして、正直な事を言ってさらけ出してみようと思った…これで最後(カウンセラーさん)と言う気持ちで臨もうと思いました。

美代子さんにまた言い切ってもらえて、しぼみかけてた心が元気になった気がします。
美代子さんは私にとって、お守りのような存在だなぁと感じました。持ってるとなんとなく安心できる感じが、何かあれば美代子さんに話せば安心できると思える感覚に似ているような…。

美代子さんの言う通り、もう少し夫の様子を見ていきたいと思います。夫なりの変化を受け入れられればと思います。また苦しくなったら、相談させてください。

寂しい。美代子さんの返信を見て、胸がいっぱいになりました。彼が寂しい、私の声かけでどうにでもなる、愛があったかいものと教えて。彼が少しでも変わったのは私のおかげだと思う。

私ならできる。彼にもしてあげてほしい。そんな言葉を言ってくれたカウンセラーさん初めてでした。すごく暖かさを感じました^ ^

そして、今まで失敗しながらも頑張ってきた事を肯定してもらった感じがして嬉しかったです。ありがとうございます。勇気をもらえました^ ^

また、うちの次女は、不登校、リスカ、警察からは何度も連絡、死ねメールを同級生にもらう、夜には帰ってこない、私のことを「この人」としか呼ばなかったという履歴があります。

しかし、今では介護職を天職だと言うようになり
「あの時、迷惑かけたから、お母さんの老後は私が見てあげるね。これ当たり前だよ。」
と感動することを言うようになりました。

全力で子育てに取り組んで、本当によかったです。(ノД`)・゜

 

 

誰もができる悲劇のヒロインを卒業する「思い込み卒業ワーク」もしますね♡

今回の講座は、誰もができる悲劇のヒロインを卒業する「思い込み卒業ワーク」をします。

また、

1、浮気「された」という 被害者意識をとっていく
2、女として愛される自信をつける

この、Stepに沿いながら、進めていきます。

「わたしは夫に嫌われている」という被害者意識は思い込みだと知り、それを取り払い、「女として愛される自信をつけて」いきますね。

 

 

こんな方はぜひご参加ください!

こんな方は、ぜひご参加ください!!

「ここにあるの、まるでみんな私のようです」と先日、読者さんに言われました。

あなたはどれに当てはまりますか?

↓↓

・夫に嫌われているかもと感じる
・携帯をみるのをやめられない
・夫がいないといつも不安
・遅くなると夫から連絡があると
不倫相手とを思い出す

・夫に愛されるために女らしくなりたい
・昔のように夫に自分だけを愛されたい
・夫と前みたいにイチャイチャしたい
・夫に愛される自信を持ちたい

・夫を相手女性から取り戻したい
・また昔のように他愛ない話で笑いあいたい
・夫と仲良し夫婦になりたい
・また家族でたのしく生活したい
・夫とまたラブラブになりたい
・レスも解消したい

 

 

リアルタイム参加したいけど、当日になってみないと分からないという方へ

「美代子さん!リアルタイムで参加したいけど、当日になってみないと分からないんですよね・・」という方もいらっしゃいますよね。きっと。

お子さんがまだ小さい方は、寝かしつけに時間がかかるかもしれないし、子供って運動会や学芸会など人生大切なイベント前日に限って、急に熱を出したりするもんです。

親の私たちも自分のやりたいことができなくなって、キ―――――!!ってなって、子供に八つ当たり。そんな自分にまた自己嫌悪でイライラしてしまったり・・・あーー当時のことを思い出してしまった。(笑)

でね。

そういう方のために、急遽、こんな席をご用意しましたーー!!

「リアルタイム希望だけど、もしかしたら途中退席、または途中から参加します席」

これはご覧のとおり、

「リアルタイム希望だけど、当日の子供の体調によっては、途中退席、または途中から参加するかもしれない」という温か~い席です♪


・最後までリアルタイム参加席

・リアルタイム希望だけど途中退席、または途中から参加します席
・アーカイブ配信(動画のみ視聴)席

この3つから選べるようにしましたよ~!!

これで遠慮なく参加できますねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、ここからも太っ腹♡

この3つのうちのどれに参加してもいいように、申込みした方全員に、
当日の12時に「リアルタイム参加」用ズームURLを送ります。

当日は、申込みした全員が、出入り自由にしたいと思いまーーす。

ただし、私のほうでも「最後まで参加できる人数を把握したい」ので、申込みの際にはこれだけお願いしたいと思います。

↓↓

確実にリアルタイム参加できる方は、「最後までリアルタイム参加席」を。

・子供の体調により途中退席するかもしれないという方は「途中退席、または途中から参加します席」を。

・子供の体調により、途中から参加できるかもという方も「途中退席、または途中から参加します席」を。

完全にリアルタイム参加できない方は、「アーカイブ配信(動画のみ視聴)」を。

それぞれお申込みください。

美代子さんに聞いてから申込みしたい場合は、 info@fujin-support.net 平山美代子まで直接メールくださいね。

あなたのご参加、楽しみに待ってます!

 

 

というわけで「3つ」の参加方法から選んでください!!ヾ(≧▽≦)ノ

というわけで、参加方法を3つにしました!


・最後までリアルタイム参加席
・リアルタイム希望だけど途中退席、または途中から参加します席
・アーカイブ配信(動画のみ視聴)席

 

当日は、申込みした方全員に、当日12時に「リアルタイム参加用のズームURL」を送ります。当日、参加できる方は、自由に参加してください。出入り自由にします。

ただし、こちらでも「最後まで参加できる人数を把握したい」ので、最後まで参加できる方はそちらを選んでください。最後まで参加してくださると私もうれしいです!

また、どの参加者様にも、当日の講座を収録した動画を、講座終了後、1週間以内に配信します。

アーカイブ配信(後日動画配信)では、参加者さんの名前とお顔はモザイクをかけます。お声は無音に編集します。完全防御しますので安心してご参加ください。

講座終了後、1週間以内に、あなたのメールアドレスに動画が視聴できるURLをお届けしますので、申込みの際のメールアドレスは、なるべく携帯のメールアドレス以外のものをご記入くださいませ。

 

講座の詳細です!

~”悲劇のヒロイン”を卒業して夫の大切な妻になる~
いらない思い込みをはずして自己肯定感があがるたった1つの方法

【日時】
10月27日(金)よる20時~22時30分 終了予定


【カリキュラム詳細】
Step1 悲劇のヒロインを卒業する
~浮気「された」という 被害者意識をとる~

知識編
・悲劇のヒロイン(被害者意識)とは?
・被害者意識をとるための大切な考え方
・”思い込み”とは?
・潜在(せんざい)意識と顕在(けんざい)意識の基本
・どんなときに”思い込み”が創られる?
・体験と感情について
・エピソード記憶
・トラウマ
・こんな想いがあると夫に不倫される
・不倫はダミーであると心得よ
・自分の問題には「才能」が隠されていると知る

実践編
・悲劇のヒロインを卒業するための「かんたん思い込み卒業ワーク」


Step2 女として愛される自信をつける

~女である自分を受容して、自己肯定感を高める~

・あなたの中に眠る夫に愛されない原因を探す
・自分を受容するとは?
・自己受容と自己肯定感
・夫(男性)に愛されると信じ切る
・信じ切るための練習をしよう!
・夫に信頼されるためには●●が大切
・信頼される言動をとるためにやることリスト


【タイムスケジュール】

20時~ 講義
21時すぎくらい~ 参加者さまの状況をもとに解決法を伝授
22時~ 質疑応答


【参加人数】

・リアルタイム参加席
・途中退席、または途中から参加します席(28日追記しました!)
・アーカイブ配信(動画のみ視聴)席

※ リアルタイム席と途中席の2つ合わせて、6席まで 残3席!
※ アーカイブ配信(動画のみ視聴)席は、人数無制限


【お願い】
当日お話する私の話はどんどんシェアしてもらった構いませんが、個人的な部分は、すべて口外厳禁です


【重要:・アーカイブ配信(動画のみで視聴)について】

※ 当日収録しますが、アーカイブ配信の動画には、参加者様の名前と顔にはすべてモザイク、声は無音に修正します。

質疑応答などの個人的な部分は省いて、すべてテロップを入れさせていただきますので、どなたが参加しているかわかりません。安心してご参加ください。

 

 

 

アーカイブ動画配信について

アーカイブ動画配信について、こんなご質問がとどきました。

● 配信された動画は、いつでも視聴できますか?

アーカイブ動画を配信後、視聴期間は、1ヶ月間とります。1ヶ月にしたのも、ちゃんと理由があります。

育児家事で忙しい、かつ旦那様のことで不安定な方も多い。そのため、じっくり観れるようにと、視聴期間を1ヶ月とることにしました。

長いけどあっという間ですから、その間に必ずみてね!

 

● 動画で観れる内容はどこまでですか?

講座の内容すべてです。質疑応答もふくみます。

講座途中での私と参加者さんの会話や、質疑応答など、すべての参加者さんの声は、無音(オフ)に修正します。個人が特定される部分は伏せて、全部テロップをいれます。

わたしの講義と話し声はテロップなしで、そのままナマ声でで聞けます。

質疑応答の内容も入れますからとっても貴重な時間になるハズ♪

質疑応答の時間は、わいつもたしが聞いていても、とても参考になる内容ばかりなんですよね。

だから、今回はとても貴重な講座になると思います!

アーカイブ配信も安心安全でもって配信しますね。

ご安心くださーーい!!

 

● リアル参加して悩みを相談したいけど、当日、話すのはちょっと恥ずかしい・・

そんな方は、申込みフォームに、事前にお悩みを書いて送ってくださって大丈夫ですよ。

もちろん、あとから送っていただいてもOK!

講座が始まるすこし前になったら、申し込んだ方全員に、わたしから「お悩みシート」を送ります。(急遽、決定!)

講座が始まる数日前までに、そこにお悩みを書いて、送り返してもらっても大丈夫!

お悩みにお答えするのは、当日の参加者さんを優先しますので、そこだけご了承くださいね。

当日、いただいたお悩みにお答えする時間がない場合は、わたしのほうで動画で撮って、アーカイブ動画配信と一緒に視聴できるようにします。

悩みを送ったのに、美代子さんからの回答がなかった・・(悲)

ということがないようにしますから、ご安心ください!!

大丈夫!!

壁の花状態はつくりませんからね♡(わたしが壁の花になることが多くて、悲しい思いをたくさんしてきたのでね)

お支払い方法は、2つ

お支払い方法は、2つです。

・銀行振込
・ペイパルでのカード決済

(参考)ペイパルで使える支払い方法には、これらがあります。

 

いつか申し込みます!は永遠に来ないの法則

夫の不倫はかならず終わります。
ただし、あなたが行動しないと終わるものも終わりません。

そして完璧な人もいないと思います。
弱さがあるからこそ、人は光り輝くのではないでしょうか。

どうか毎日の時間を大切にしてください。

わたしには、好きな言葉があります。それは「可能性」ということば。

この可能性は、「誰もが」「平等に」「いつでも」「手に入れられるもの」だと思っています。

ぜひこの2時間を、あなたのモノにして”自分の可能性”に変えていってください!!

 

 

それでは価格です!

価格
22000円 

 

※リアルタイム参加も、アーカイブ配信(動画のみで視聴)もおなじ価格です。
※収録した動画を配信する際は、参加者様の名前と顔にはすべてモザイク、声は無音に修正します。

また、質疑応答などの個人的な部分は省いて、すべてテロップを入れさせていただきますので、どなたが参加しているかわかりません。安心してご参加ください。

 

お申込みはコチラ!

それでは、お申込みは、こちらから♪

ぜひ美代子に会いに来てくださいね~~!ヾ(≧▽≦)ノ

待ってるよ~♡

→次回の講座もメルマガから受付ます。メルマガ登録してお待ちください!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました