【受付終了】12月12日(火)自分にご褒美♡ クリスマスランチ会のお申込み

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、最近、心から笑ったことがありますか?

ひとりでポツンといると、旦那様のことばかり考えてしまって、疲れますよね。

夫と不倫相手のことをいつもくっつけてしまうような言動をとったり・・

自分ではいけないと分かってるのに、なんでかわからないけど、やらかしてしまう。

どうしたらいいの?って悩みすぎて、答えが出ないまま1日がおわっていく・・

でもね、大丈夫!!

ためしに、一度、これをしてみてください。

「愚痴の吐き出し」

わたしのところでは、夫の愚痴は、「こころの膿」と名付けています。

「膿」だから、溜めておくとぐじゅぐじゅして、どんどん広がる。

かつて武田鉄矢さんが主演していた大人気テレビ「金八先生」の”腐ったミカン”とおなじです。

ひとつのものが周りにどんどん影響していくということ。(わからない方は検索してね!)

そのため、言いたいことを全部、吐き出すようにしてもらっています。

吐き出すことは、”こころの闇を手放す”、”こころを解放する”、”自己開示する”につながって、こころを浄化してくれます。

すなわち、ランチ会で自分の想いを吐き出すことは、「こころの浄化」をどんどん進めることになって、気分がスッキリするのです。

そんなわけで、ここにあなたが安心して笑える居場所を、急遽つくりましたーー!

12月12日(火)なんと4年ぶりに、東京でクリスマスランチ会をやりまーーす♪

あなたもここで、今年1年の要らない膿をた~っぷりと洗い流してくださいね♡

残り5席♡→あと3席になりました!

クリスマスランチ会(東京)のお申込みは、こちら!

 

当日はたくさん笑って♪

 

みんなで美味しいものをたべて♪

たくさんおしゃべりすると、楽しい時間をすごせるYONE♪

 

当日は、真剣に美代子に相談してもらって大丈夫!

 

 

美代子に旦那様のことを相談される方も、とても多いですよ。

どんどん相談して安心してね。

 

こちらの彼女も泣いてたっけ・・・

 

みんな真剣になって、わたしに相談してくれる。

でもね、ぜーーったい大丈夫だよ!!

いつかかならず、楽しい日がくるから!

そしてみんなや私がいる♡

こちらの左の黒いお洋服の方も、前は、たくさん泣きじゃくりながらカウンセリング受けてました。

今じゃ、笑顔が絶えません♪

ああ、お写真を見せたいくらいだわ(笑)

 

当日は、たのしく笑って、たくさんしゃべって、素敵な1日をすごそうね♪

自分にご褒美あげるつもりで・・

ぜひあなたも、美代子に癒されに来てくださぁぁぁい!

クリスマスランチ会(東京)のお申込みは、こちら!

 

 

 

当日、ご参加される姫様たち♪

こんにちは(*^^*)。ランチ会申し込みます。

久しぶりにリアルでみよぽんに会えるなんて、めっちゃ楽しみにしてます。

当日は勉強兼ねて、精一杯サポートさせていただきます(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m (Fさま)

わぁ~!!すぐの申込み、めちゃうれしい~~!!

ヽ(*>∇<)ノ やっほーーい♪

私も楽しみに待ってまぁぁぁすっ!

直接、美代子先生と会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。(Kさま)

ヾ(o´∀`o)ノわぁ~い♪

Kさんも来てくれるのね♡

めちゃ楽しみにしてるっ!

 

「美代子さんに会いたいから会いに行きます!」

「コース料理なんて新婚以来でした!!」

「ほんとうに美味しかった!」

「みなさんの話も聞けたし、わざわざ遠くからきてメリットたくさんで参加してよかった!」

「隣の方とラインを交換して、ときどき会ってるんですよ!」

「迷ったけど、やっぱり思い切って参加してよかった!」

「遠くからランチ会に参加して、あの日を境になんだか思い込みが外れました!」

日ごろのうっぷん晴らしに、多くの方がきてくれるのが、この「みよぽんランチ会」♪

あなたも、日ごろの現実から抜け出して、いつもとちがった異空間に、思いっきり羽を伸ばしてくださいね!

クリスマスランチ会(東京)のお申込みは、こちら!

以前にいただいた、姫たちからの嬉しすぎるメッセージ♪

美代子さん❤ おはようございます。Hです。

ランチ会、楽しかったです。

お食事はキュン❤とくるような盛りつけでしたし、もちろん美味しかったです~(*^^*)

皆さまの話を聞いているだけで、ためになりました。

数ヵ月前の私と同じ~~と思う方もいれば、違う視点の方もいて。

客観的に見ることができるって、こういうことなんだなぁ~と、やっとわかりました。

私はと言えば…

今、いい感じに自分に余裕ができたのですが、それではいけない!!って無理やり悩みを作り出していることに気がつきました。

美和さんに、変な質問したりして~~(*_*)恥ずかしい!!

美代子さん、第2の子育て中で大変なさなか、ランチ会開催ありがとうございました❤

(下の写真。どんどん自分を変えていってるHさん。2019年5月。今はカウンセラーの道を歩んでいます♪ すごいっ!!)

美代子さん❤️LINEでお話しすることで、美代子さんをずーっと近くに感じられました!

早く東京でランチ会してくださいね❤️

絶対絶対美代子さんに会いに行きますから❤️

あ、主人はわたしのいない間に出ていくことはしないと言ってくれました。

別居する気もどっかに飛んでってくれたらいいのですが。

なーんか、美代子さんとちょっとお話ししただけで、こんなに前向きになれるなんて!

(略)

なので、カウンセラーさんがほんとはちょっと怖くって、この人なら大丈夫そう、と思う人のメルマガをひっそりと登録してるんですね。

でもなんか美代子さんのメルマガやランチ会にはすごーくすごーく惹かれるものがあって、でも仙台かーなんて思ってたところの公式LINE!

即登録ですよ。

今こうして、まさか美代子さんのメルマガの方にもお返事してしまうなんて。

ひっそりとしていたわたしが。完全にファンですな。笑

これからもメルマガ楽しみにしています!

でも、人気者の美代子さんだから、あっちもこっちも大変だと思います。

美代子さん、お身体に気をつけてくださいね。

(略)

美代子さん❤️

全然!全然オッケーです!!むしろ嬉しい〜😭

勇気を出して、美代子さんにコンタクト取ってよかったです!

もっと早く美代子さんに出会えてたらな。

あ、でも2020年どん底から這い上がってきている証拠なのかな☺️

東京のランチ会待てなかったら、地方に飛んで行っちゃいそうな気分!

美代子さん、大好きです❤️

 

美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました、Sです

美代子さんにお会いできた事、同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました。

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も、おや!?と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は、私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

本当にこのランチ会が 修復? 自分の大きな一歩となりました。

(東京で開催したランチ会にご参加くださった方の、うれしいご報告メール。下の写真。2017年夏)

美代子さん、今日は、少しの時間ではありましたが、お会いする事ができ、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

ありがとうございました。

サインも頂きありがとうございます♪

子供が入院した時、夜な夜な、読んで、自分に言い聞かせてました。

毎日毎日、夜の楽しみに、読んでおります♪

美代子さんと色々と、お話ししたかったけど、あまり話せなかったのが、ちょっと残念ですが、皆さんとお会いする事で、女子パワーを頂く事ができました!

皆さん、素敵な方ばかりで、素敵な方ほど、向上心が強いんだなぁと思いました。

お食事も、とても美味しくて、急ピッチではありましたが、しっかり味わう事が出来ました(笑っ)♪

今日は、素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

(黒いお洋服を着た方からのうれしいご報告メール。下の写真。2016年当時)

 

後れ馳せながら、私の昨年を一言でいうと…

『動いてみた』

まだ、別居中ではありますが、主人の不倫が発覚してから、現在の心境に至るまで約4年かかりました。

主人に対して“夫・父親としてやる事が当たり前で、感謝する事なく視野の狭くなった私”に、気づかせてくれた良い機会だったと、心から思える様になりました。

正直、不倫が発覚して暫くは『主人が死んでくれたらどれだけ楽か』と現実を直視できずに、こんな極端な発想しかできませんでした。

今は“元気に働いて、子供達との時間も大事にし、家賃を滞りなく渡してくるお陰で、雨風しのげて安心できる環境を整えてくれる主人”に、本当に感謝しかありません。

そして、私がして欲しかった事で主人にしてあげれてなかった『小さな事でも感謝の言葉を伝える事』にも気づけました。

妻・母親となり、やる事全てが『~すべき』『当たり前』と強く思い過ぎ、主人に正論を振りかざし求め過ぎ、できてない事ばかりに注意がいき、ダメ出しばかりしていました。

家庭が安息の場所でなく、帰り辛い思いをさせてしまってました。

また、あれこれ“結果を急ぐ、白黒つけたがり、負けず嫌い”の私でしたが、耐えるのではなく、相手のタイミングを待つ事ができる様になりました。

更に、主人の顔色を伺わず気負うことなく、今まではカチンと来るような言い方でも、スルーできたりジョークにする余裕さえできました。

それは、昨年美代子さんのランチ会やセミナーに参加して『動いてみて』同じ様な経験者の方々と接し、私を受け止めてくださった事が、更に後押しになりました。

今年は、充分頑張ってる自分を褒めて、主人を頼り、付き合った頃の可愛らしい自分を取り戻して(笑)過ごします♪

※ グレーのお洋服を着ている方からのうれしいご報告メール(下の写真。2018年1月)

 

美代子さんお久しぶりです! お元気ですか?

そろそろ大阪にいらっしゃるでしょうかね〜

私も美代子さんとランチしたかった!!

うれしい近況報告を会ってしたかったんですけど、家族を優先したくて見送ることにしました。

相変わらず毎日、メルマガ、ブログ、チェックして、3つの魔法、続けてます!

♡肯定する♡ ♡感謝♡ ♡褒める♡

なんとなんと、今年になって、旦那さんが毎日帰ってきて、夕飯食べてくれて、寝てくれて、朝仕事に行くようになりました!

ここ1年くらいは朝5時ごろに帰ってきて、仕事に行くまで1時間くらいしか家にいなかったのに!

びっくりしてます〜

(↓↓こうなった理由を本人に聞いてみました)

なんですかねー?

私自身は、7月のランチ会の時の心境と、そんなに変わってないです。

三原則続けてて、これでいいのかな?あってるかな?相手と別れたりしてないかな?と、不安と期待とで、ケータイチェックしたり、バッグ見た事もありました。

秋ごろかな?

相手の自然流産と再度の妊娠で検診に行ってるような内容で、またショック受けて、それからは見てません。。

美代子さんの方向性を大切にしつつ、ゆっちさんと、かんころさんに近づきたくて、11月くらいからセミナーに参加したり行動してたのもよかったですかね?

また、ご報告がてらメールします

※ わざわざ遠方から、仙台お食事会にいらしてくれた彼女のご報告メール(下の写真。2019年7月)

 

 

美代子さん、こんばんは。今日は、気持ちが盛り上がってます。

参加するしないを随分悩んだ時間こそが、勿体なかったと思うほど、食事会に参加して本当によかったです。

美代子さんのあたたかいお人柄に触れ、改善されたというふーちゃんさんの経験談をお聞きし、

時に私に喝を入れてくださり、自分の心持ちはまだまだだなぁって思ったと同時にたくさんの気付きを得ることが出来ました。

自分に投資をすることの大切さ、旦那に感謝すること、自分勝手な妄想はしない、潜在意識などなど。

美味しいお食事をいただきながら、とてもとても濃くて充実した時間であっという間でした。

お食事会参加するという行動、これも何かのタイミングですよね。

ネットからいっぱい漁って知識を得たものの、アウトプットはしておらず、悪い妄想ばかりを繰り広げた一年。

年明けを機に視野を少し変えて考え始め、少し目の前が明るくなった気がします。

これから自分が出来ることを少しづつでもやり、自分が望む未来を自分の手で導いていくよう頑張ります。

まずは、美代子さんとふーちゃんさんからいただいた助言を実行しますね。

美代子さん、来年でしょうか

また、このような機会があればぜひに参加させてくださいね。

このような機会と美代子さん&ふーちゃんさんに出会えたご縁に感謝しています。

美代子さん、ふーちゃんさん本当にありがとうございました。

自分の幸せは自分で掴みに行く!ですね。

※ たしか広島でのランチ会だったような(下の写真。2017年夏)

 


人にはいろんな過去がありますね。

人に言えないようなことも、誰もが持っています。

もしもあなたが今、とてもつらい気持ちなら、ぜひ一度、行動してみてください。

最初の”キッカケ”をあなた自身が創ってみてください。

ここには、たくさんの「あなたの見方」がいます。

ここに来れば、不安が一気にぶっ飛びます。

ここに来れば、安心できます。

ここには、あなたを励ましてくれる友が、た~くさんいます。

ここでは、旦那さまのグチや不満をたっぷりぶちまけても、誰にもなんにも言われません。

むしろ「そーそー!!!うちもそうなの~!!!なんであんなに冷たい口調で言うかね・・」って、たくさんあなたに共感してくれます。

なかなか、ほかにはない居場所でしょう?^^

他人のグチは、世間ではとにかくダメと言われがちだもんね。

だけど、その不満を言えないからこそ、前にすすめない人たちが、たくさんいます。

そんな人たちが前に一歩すすもうと、私のランチ会に来てくれるようになりました。

当日は、たくさん愚痴を吐き出し、笑顔でスキップしながらみなさん帰っていきます。

小躍りではなく、”スキップ”です。

不満があっても、毎日気持ちよく過ごせるコツがあるんです。

あなたは、ふだんから自分にご褒美あげてますか?

たとえ不倫や別居、家庭内別居やモラハラあって、毎日が不安でも、一歩外にでてみれば、安心できる世界がちゃんとあります。

大切な自分の人生です。こじんまりしてないでくださいませね♡

もしもあなたが旦那様のことで頭がいっぱい、不安でいっぱいなら。

一度、あなた自身の扉を思い切って開いて、外にでてみてください。

あなたが気づかなかった世界が、ぜったいに、ここにはあるから。

さあ、みんな。立ち上がれ~!(←漫画「あしたのジョー」!?笑)

こじんまりしてるのは、もう今日でおしまいだあーーーー!

「会う」パワーのすごさを、ぜひカラダで感じとってね。

美代子と会うと、ほんとうにスッキリしますよ。

全身からあふれるパワーをたくさん浴びて、ぜひお家に帰ってくださいね。

クリスマスランチ会(東京)のお申込みは、こちら!

 

 

リアルで会うと美代子に自分の顔を覚えてもらえやすいよ!

クリスマスランチ会には、こんな人がピッタリ!

・美代子に自分の顔を覚えてもらいたい人
・夫に不倫されていていろいろと不満、愚痴を言いたい人
・夫婦仲に問題はないのだけど美代子さんに会ってみたい人
・夫のことを相談したい人
・浮気した男性の気持ちを聞きたい
・みんなのご家庭のことも聞きたい人
・ぱぁっとなんかしたい人(笑)
・たまには自分にご褒美あげたい人
・がんばってる自分を褒めたい人
・美代子に褒めてもらいたい人!
・そのほかだれでもOK!

 

 

クリスマスランチ会の詳細

みんなで一緒に、今年の1年をたのしく締めくくりをしましょうね♡

かんぱーーーい!!ヾ(≧▽≦)ノいヾ(≧▽≦)ノ

みよぽんの東京クリスマスランチ会♪

【日程】
12月12日(火)昼11時30分~13時30分

【会場】
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 21階 個室

【住所】
東京都渋谷区代々木2-2-1

JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」より徒歩3分
都営地下鉄新宿駅 「A1」出口より徒歩1分
バスタ新宿(新宿高速バスターミナル)より徒歩3分
JR代々木駅「北口」より徒歩4分

 

わぁ~なんて眺めがいいの~ヾ(≧▽≦)ノ

21階にあるオーシャンビューの個室で、ゆったりといただきますよ♪

 

 

【メニュー】
フレンチフルコース(例)

・始まりの一皿
・前菜:北海道産サクラマスのマリネ
・スープ:スープ
・魚料理:白身魚とズワイ蟹の包み焼き マリニエールソース
・肉料理:牛サーロインのグリル わさびソース
・デザート:レアチーズケーキ 季節のフルーツとともに
・パン
・コーヒー
・フリードリンクつき
ビール、ワイン(白・赤)、ウイスキー、焼酎、オレンジジュース、ウーロン茶

 

【人数】
6名まで→ あと5席 締め切りました!

【参加費】
16000円
(フルコース食事代、消費税、サービス料、個室代、フリードリンク代すべて込み)

【申込み期限】
11月29日(水)まで

※ 食材アレルギーがある方は、後日お知らせください。
※ お申込み後にキャンセルしたい場合は、12月8日(3日前)までにお知らせください。
それ以降は、キャンセル料がかかります。

 

Q&A 質問

●ランチ会では何をするんですか?

とくになにをするわけではないです。ざっくばらんに言いたいことを言い合ってますよ!
もちろん、旦那様の気持ちを聞いてもらってもオッケーです。

●私なんかが行ってもいいのでしょうか?

もちろんです。へんに遠慮しなくていいですし、行きたい気持ちに素直にしたがったほうが、ご自身の運気もよくなりますよ。

わたしが行くと一気に年齢があがるんですが、それでもいいですか?

もちろんです。年齢を気にされる方がおりますが、60代の方もカウンセリングを受けておりますし、いままでの参加者さんの最高年齢は、50代半ばでした。

●子連れでもいいですか?

はい、もちろんです!ただし託児所は設けてないため、お子様のお世話などは各自でお願いします。

●アレルギーなので食事の内容を変えてもらいたいのですが・・・

はい、可能です。アレルギーのある方や苦手な食材がある方は、食事の内容を変えていただくこともできます。お申し付けくださいませ。

●ドレスコードはありますか?

Tシャツ、短パンなど軽装以外でお願いします。まさか、そのような方はいらっしゃらないと思いますが・・ヾ(≧▽≦)ノ

お支払い

・銀行振込(七十七、ゆうちょ)

・ペイパルでのカード決済(デビット決済も可能です)

●ペイパルでの使える支払い方法は、こちらでご確認ください。

 

お申込み後は、あなたのメールアドレスに、「お支払い方法がかかれた自動返信メール」が届きます。

内容にしたがって、お申込みした日から3日以内(土日祝日のぞいた平日)にお支払いください。

 

お申込みは、こちら!

あなたもぜひ、美代子に癒されにきてくださぁぁぁい~~!!

 

それでは、お申込みは、こちら!

残り5席です♡ →あと3席です!

クリスマスランチ会(東京)のお申込みは、こちら!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました