【受付終了しました】12/12(火)東京「夫にもういちど恋をする講座」申込み

講座の受付は、終了しました!
お申込みありがとうございました!


オンライン疲れの今
だからこそ、芯(心)から繋がれる「リアル」が大切なんじゃないでしょうか。

『夫との仲を諦めないでほんとうによかったです!』
『私にも、まだまだやれることはたくさんありました!』
『他のカウンセラーさんに、もう諦めなさいと言われて傷ついたけど、これで元気でました!』

これは、実際にクライアント様からいただいた、うれしいお声です。

あなたも、旦那様と長年の不仲があっても、ちゃんとやり直せます。

たとえ、長年の別居、長年の不倫、長年の家庭内別居、長年の単身赴任・・・長年のセックスレス。

このまま女が終わっちゃうんじゃないか・・なんていう不安もぶっとびます。

長年の不仲から、なかなか素直になれない年代の私たち。

主人はどう思ってるんだろう?
急に感謝して、人が変わったなんてへんに思われないかな?
子供が巣立って老後はふたりで仲良くしたいけど、夫はどうなんだろう?

あんたもこう感じていませんか?

でもね、ぜんぜん大丈夫なんですっ!ヾ(≧▽≦)ノ

クライアントさんたちは、旦那様にじゃんじゃん愛されて、第2の人生を楽しく過ごせてます。

なんなら、60代でも元気に旦那さまとラブラブな方も多い♪

ひさびさに会うあったクライアント様は、ビックリするほどキレイになってた!

女として生きる悦びを感じられて、本人も、この私も、超うれしい~~!ヾ(≧▽≦)ノ

「枯れた女」になりたくないなら、ぜひ、今日から行動に移してください。

あなたのしあわせは、たった今からでもあなた自身で創れまので。

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

夫と長年の不仲だと、その道の専門家やまわりの人から

「旦那さん、もう諦めたほうがいいですよ!」(専門家)
「いい加減、まだダンナ別れないの?」(友達や知人)
「そんなんだから浮気されるんですよ!」(これまた専門家)
※実録の声

なんて散々言われたりしますよね。自分でもわかってる。自分でも分かってんだよ、そんなこと。

でもさ、諦めきれないから、こうやって相談したのにさ、なにもそんなこと言わなくてもよくない?
(キィー!怒)

となったわたしの読者さん、大勢しらっしゃいます。

もしも、あなたがこんな気持ちだったら、この講座がピッタリかもしれません♪

長ーーーい夫との不仲からでも、ちゃんとやり直せた人、わたしのところでは多数!

むしろ、ほぼそんな人ばかりです。

 

今回の講座は、約4年ぶりということもあって
長年の不仲からやり直せる「3つの極意」を、クライアントさんの事例をもとに大公開!

こちらのクライアントさんは、約3年の別居期間を、たった数ヶ月で埋めてしまいました・・・

その期間、なんとたった4ヶ月!!すごーーーい!!

たった4ヶ月でその期間を埋められるなら、ちょっと興味わいてきません?

こちらのクライアントさん。

その4か月の間に、わたしがアドバイスしたあることをしていったら、こうなりました。

その結果が、こちら!

↓↓

4ヶ月間、ありがとうございました。

正直、自分と向き合うのは難しいことでした。

不倫したのは夫なのに、なぜ私がこんなに苦しい思いをしなければならないのか、
離婚すればもう苦しまなくていいんじゃないか。

何をしても夫は帰ってくることはない。私のしていることはムダじゃないのか。
夫と別れれば、幸せになれるんじゃないか。

これからの人生を一緒に過ごしていける人と出会えるのではないか。

こんな思いに囚われて、自分の本当の気持ちが見えなくなっていました。

今でも夫は帰ってこないかも…という不安に押し潰されそうですが、
自分が変わるしか前へは進めない、ということを美代子さんから学び、

夫が裏切ったんだから夫が変わるべき、という思い込みから少し解放されて、
ようやく一歩を踏み出す勇気を持てました。

これ以上傷つきたくない、と自分を守ることに必死でしたが、
夫に対してやるべきことをやって、伝えることを伝えたら、
後は夫の判断に任せようと思えるようになりました。

すっかり臆病になり、
夫の言動に夫婦の関係や夫の私に対する気持ちを
見出そうとして苦しんでいた私にとって、
こんな考えを持てたことは、かなりの成長だと思います。

美代子さんが「旦那さんは帰って来ますよ。」と
言い切ってくれたのが本当に嬉しくて、
その言葉で私は一歩踏み出す勇気を持つことが出来たと思います。

ただ何となくではなく、そう思う根拠も示してもらえて、
ようやく信じることが出来たんだと思います。

これからどうなるかは分かりませんが、一歩一歩亀の歩みで進んで行こうと思います。

本当にありがとうございました。
思い切って申し込んでよかったです。

(中略)

美代子さんにまた言い切ってもらえて、しぼみかけてた心が元気になった気がします。

美代子さんは私にとって、お守りのような存在だなぁと感じました。

持ってるとなんとなく安心できる感じが、何かあれば美代子さんに話せば安心できると
思える感覚に似ているような…。

(Mさん)

 

じつはMさん。

こうなる前、なにも変わってない自分にショックをうけていたんですよね。

 「感想を読んでみんなが変わっているのに、自分が変われないなんて、ショックです。

私が変わらないから、夫も変わらないってことですよね?

まだ私は男性心理を理解してないってことですよね…」

 

Mさんは、結婚20年以上の、40代後半夫婦。旦那様は、自営業をしています。

変わってない自分を誰かと比べるのは、つらくしんどい。

でも、ここにくる皆さんは、(わたしも含め)のろまな亀であっても、ちゃんと前を進んでいるということ。

いつかはゴールにたどり着けるということです。

あなたも、今回の講座で、どんよりした暗~い世界から、明るい日差しが差しこみます♪

まさしく、Mさんのように・・・パアっと明るい日差しが♡(*´▽`*)

Mさんは、このあと、こんなうれしいメールをくれましたよ!

今月の●日が銀婚式なんですが、夫と2人で温泉に旅行に行くことになりました。

夫が家を出て行ってからスルーされていた結婚記念日でしたが、「行きたいなら予約しなよ。」と言われ、以前2人で行った温泉宿を予約しました。

どう過ごせばいいか分からず、楽しみ半分、不安半分という感じです。

 

なんとまあ~(*´▽`*)

すごいっっ!!読んでいるこちらも、緊張しちゃう♪

こんなふうに、第2の人生、めちゃくちゃ楽しくすごせます♪

新婚当初のように、内心きゃーきゃー、はしゃいで笑って過ごせるようになりますよ♡

女として生きる悦びを感じられて、超うれしい~!小躍りしたくなる!

そんな愛されるあなたに、ぜったいになれます!!

大丈夫!!

「枯れた女」になりたくないなら、ぜひ、今日から行動に移してください。(2回目)

あなたのしあわせは、たった今からでもあなた自身で創れますので。(2回目)

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

 

以前、講座に参加した方からは、こんなうれしいお声をいただいてます♪

文章だけですけど、ほんと読んでいると、みんなの笑顔がみえてきますね♡

今日、同じ境遇の方とお話ができてとても気持ちが楽になりました。

自分だけじゃないと言う気持ちを持てました!

旦那の浮気はとても嫌なことだけど、浮気があったからこそ、旦那が本当はとても寂しがりで弱いと言うことに気づけました。

美代子さん含め、今日この場にいる方々と出会うことができたので、自分の中で成長できたのかなと思えるようになりました!

-----

心の中でずっとモヤモヤしていたことがすっきりしました。

特にいちばん初めにお話のあった男性心理や夫婦関係は、今まで勘違いしていただけなんだっていうのがすごく心が軽くなりました。

今まで浮気された自分=だめな自分、他の人と比べて劣っていると考えてしまっていたものが、

今まで教わってこないこなかったから仕方がない、ちょっと勘違いしちゃってただけ、今からでも頑張ろうと、とても前向きなりました。

どうもありがとうございました。

-----

今日はありがとうございました。

母のワークで私は母の笑顔が見たかったとなりました。

これは私の子供からのメッセージだなと思いました。

ビクビクしたり夫の顔色を伺って私さえ我慢すれば良いって、無理に笑顔を作った私でなく、

心から笑っている私の笑顔を、夫も子供も望んでいるっていうのが心にどんときました。

あともう少し、浮気相手とのセックスのことを聞きたかったです。

不倫旅行も。

奥さんとの非日常をどう楽しむのか。

いつまでもダラダラ会う夫の心理も知りたかったです。

-----

美代子様

今日は本当にありがとうございました。

この約1年、苦しく生きているのもしんどい時もありました。

今回の講座に思い切って参加して本当によかったです。

母を許すブログで拝見してるときには「?」でしたが、何となくわかった気がします。

夫に対して怒りが積もりどうしたら良いのかと思ってましたが、今日皆さんと話したりして、少しほぐれました。

まだまだ道は長いですが、がんばります。とても有意義な時間でした。

ありがとうございました。

----

本日はありがとうございました。

美代子さんにお会いできたのはもちろん、同じ境遇の皆さんにお会いできたのも、とても心強くて嬉しくてみんな同じなんだなぁって思うと、涙が何度も溢れてきそうでした。

男性心理にとってもわかりやすかったです!!

早速実践してみたいと思います。

なんだかすっきりしただけじゃなく、自信が出てきました。

今日は本当にありがとうございました。

-----

自分と向き合うことが大切、どう向き合うかと言う説明がわかってよかったです。

夫に対してのイライラは、自分から来ているものというのが知れてよかったです。

自分を変えていけるように頑張りたいと思います。

また女らしさに欠けてしまった部分は、これから意識していこうと思います。

仕事をしていると、どうしても女らしさだけではやっていけないので、いつの間にか強い女になってしまったと思います。

-----

今日の講座で聞いたことを実践してみたいと思います。

どんなふうに変わっていくかを楽しみながら行けたらと。

それから自分と同じような人がいて、共有できることがこんなに心強いと思いませんでした。

思い切って参加してよかったです。

美代子先生ありがとうございました。

-----

男性心理を教えていただき、夫だけじゃなく男性はそういう生き物なんだと少し割り切って考えられるようになりました。

同じような境遇の方々と話せたのが大きかったです。

話していてうちの夫と同じ!

夫だけじゃないんだとわかりあえたのが1番安心したというか、これで良かったというか、ふっと心に入ってきました。

学んでいて自分がどれだけ夫をコントロールしようとしていたかダメダメだったのか、思い知りました。

ダメ出ししちゃうクセも治したいです。

自分が変わることが大事。それをすごく実感したので少しずつあせらず変わってきたいと思います。

今日はありがとうございました。

-----

今日は同じ立場にある方達とおしゃべりをし、美代子さんとセミナーを一緒に聞くことができてとても貴重な時間を過ごすことができました。

メモを取る時もみんな同じところで一生懸命とっていて、感じている事はみんな同じなんだなと思いました。

美代子さんの話もとても勉強になりました。

ありがとうございました。

-----

美代子先生

今日は長いお時間ありがとうございました!!

1人じゃないって思いました!

自分と向き合いまた頑張れそうです。

またメールでも感想をお伝えさせてください。

先生の話はもちろん、他の参加者の方ともお話しできてよかったです!

-----

美代子さん

今日は貴重な話をわかりやすくしてくださり、ありがとうございました

先月メール相談で学び気づかせていただいたことをしっかりと確認し、さらに自分のものにした感じです。

男性脳についてはとても勉強になりました。

自分の思い通りに再構築が進まず、イライラしたり暗い気持ちになる時もありますが、

男性脳しっかりと理解することで自身の苛立ちも解消されそうです

まだまだ書きたいことありますが、また改めてメールにてお礼をお伝えさせていただこうと思います。

本日は本当にありがとうございました。感謝!

 

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

長年の不仲の大きな理由。それはイライラや悲しさ、寂しさをずっと我慢して生きてきたせい。

長年、夫と不仲になった大きな理由。

それは、イライラや悲しさ、寂しさをずっと自分の中だけにしないこんで、我慢して放置してきたから。

そういうときは

日頃のちいさなイライラや悲しさ、寂しさなどの負の感情を我慢するのをやめて、その都度伝える

と不仲になりません。愛されます。

カンタンです。

と、、文章でかくとカンタンですが、「え~難しい~」って記事の向こうで言ってますよね。きっと。(苦笑)

男性は、言いたいことがあったら、その都度言って欲しいのだそうです。

過去をあまりほじくり返されたくない生き物ですから、イラっとしたらその都度、言えるようになるといいんですよね。

「自分だけが我慢すればいい」
「自分は後でいい」
「みんなが良ければ自分はべつに必要ない」

といった、自分の気持ちををいつも後まわしにすることから、今日以降、もう卒業してしまいましょう。

自己主張すると、君はわかりやすいね!と言われて、逆に愛されます。

 

不仲は、こうしておこる

夫に甘えたら「今さらなにやってんの?」って冷たくあしらわれた!
夫に感謝したら「なんか裏でもあるの?」って冷たく言い返された!

こんなときってありますよね。

「いいよ!だったらわたしも冷たくするから!!」って思わず即答して反発してしまいそうになります。

でもね、いったんこう捉えてみてください。
「あれ・・もしかして、夫、拗ねている?」と。

感情には、第1次感情と、第2次感情があり、前者は、哀しみや寂しさを指し、後者は怒りを指します。

なんらかのイライラを感じたら、その前に、寂しさや哀しみを無意識で感じているということ。

男性は、感情に疎いのもあって、イライラや悲しさ、寂しさなども、すべて「怒り」で表現すること。

よく冒頭のような冷たい暴言を吐かれたとき、表面上だけでショックを受ける方が多いですが、これからはその隠れた内面を見るようにしてください。

これも、男性心理です。

これを知ってるだけで、なんだかとても愛おしくなってきませんか?

 

じゃ、どうやったら夫と仲良しになるの?

じゃ、具体的にどうやったら夫と仲良しになるか?

夫に聞きたいことがあったら、その都度ちいさなことでも、素直にどんどん聞く。もちろん、夫に伝わりやすい伝え方で。

そのために、男性心理を知って、自己肯定感女性性をあげていくこと。それが大前提です。

自己肯定感と女性性があがると、自分を好きになれてきます。すると相手に対しても素直な気持ちを表現できるようになってくる。

自分が好きになれると、相手のことも受け入れられるのですね。

すると、夫に聞きたいことがあるたびに、素直に聞けるようになります。

会話を大事にすること。

「何も言わなくても分かりあえる」なんて、男女間では無理だと私は思っています。

 

 

 

じゃ、具体的に今からなにをすればいいの?

それが今回、長年の不仲からやり直せた「3つの極意」です。

我慢をやめるために、「3つの極意」をしていきます。

では、「3つの極意」とは?

かんたんに言うと、


1、夫への不満を誰かにうんうん聞いてもらって、スッキリしたあと
2、男性心理も学びながら、
3、感謝の気持ちを育てていき、自己肯定感や女性性を磨く

流れをいいます。

 

ここにあなたの心の中をコップに見立てたものがあります。そのコップは、今、黒いものでいっぱいになっています。

不満が溜まってる今のあなたは、黒い感情がいっぱいあるイメージをしてください。(左下の写真:黒いコップ)

まずは、コップの中をキレイな透明にして、ピンク色にして感謝の気持ちを育てていきましょう。(右のコップ)

これが、あなたの心の中で行われていると思ってください。

 

 

 

今回は「3つの極意」


1、夫への不満を誰かにうんうん聞いてもらって、スッキリさせる(毒吐き)
2、男性心理も学びながら(魔法の3原則)
3、感謝の気持ちを育てていく(自己肯定感、女性性を磨く)

これを、「3つの極意」としました。

3つの極意・その1
夫への不満を誰かにうんうん聞いてもらって、スッキリさせる(毒吐き)

「毒吐き」は、心理学的にも効果があります。話すとスッキリするので「カタルシス効果」と言われています。

とすると、逆に我慢していると、心にも身体にも良くない影響があるということですね。

 

3つの極意・その2
男性心理も学びながら(魔法の3原則)

これは「美代子流の溺愛原則」の中では、鉄板も鉄板。

これを根底にやってないと、旦那様に同じお願いごとをしても、まったく聞いてくれません。むしろやってないと逆効果になってしまうという、恐ろしいくらいに効果抜群!

魔法の3原則をコツコツ実践している人には、やはり「愛」の神様が引き寄せられますね♪

旦那様の優しさが、まるでちがう!

これは、完全に習慣づけなので、今回のグループチャットで習得してもらいます。

 

3つの極意・その3
感謝の気持ちを育てていく(自己肯定感、女性性を磨く)
↓↓
今回は、なりたいイメージ写真を携帯の「待ち受け」にして、毎日刷り込みます(=女性性アップ)

これは、「思い込み」を使って、なりたい自分を刷り込んでいく習慣づけになります。

女性性アップや自己肯定感アップにつながります。

今回は、なりたいイメージ写真を携帯の「待ち受け」にして、毎日刷り込みます(=女性性アップ)

今は、SNSの時代。みなさん、1枚くらいは自撮りをしたことがあるんじゃないでしょうか。

自撮りは、自分のベストショットをみつける最高のツールです。

ぜひ活用したいですね!

先日、あるクライアントさんに、「自撮りすると女性性アップできて、いいですよ!」と言いましたら、ワクワクして止まらなくなったそうでした♪

 

 

 

夫が変わり、長い不倫も別居もおわる理由

「あなたが変わると夫が変わる」と言われます。

わたしもそう思っていますが、その理由として、「感情は目の前にいる人と共鳴するから」

子供が喜んでいるのをみると、あなたもなんだかうれしくなりませんか。

テレビに出ている人が感動して泣いているのを見ると、見ているこっちまでも、なんだか泣きたくなりません?

つまり、あなたの不安を旦那様に向けるのか?あなたの笑顔を向けるのか?で、旦那様の態度も変わるということ。

ということは、あなたが本気になるほど、旦那様に本気度がちゃんと伝わるということです。

旦那さまは、ちゃんとあなたを「愛したい」と感じとってくれますよ。

目の前にいる夫に、ぜひ、あなたの笑顔をまた見せてあげてください♪

13年間、1000人以上の奥さまとカウンセリングをしてきて、この「3つの極意」を実践してきて変わらなかった旦那様は、ひとりも居ませんでした。

旦那様に同じ言葉を伝えるにしても、どんな心持ちで伝えるか?がものすごく大事なんです。

心持ち(マインドセット)です。

だから、こうしてなんどもなんども、「3つの極意」をしつこく伝えているのですよ。

長い不倫や別居、セックスレスなど、「長い繰り返し」が無くなるからです。

 

あなたも必ずよくなります。自分を信じてください。

でも、再構築は長丁場。

やっぱり時々心が折れてしまうこともありますよね。

そんなときは、グループラインで、気持ちを吐きだしてスッキリさせていってください。

大丈夫!

わたしや温かいみんなが、ぜんぶあなたを受け止めてくれます。

そばにいつもついています。

わたしや、まわりの仲間を、頼ってください。

あなたは、もうひとりじゃないよ♪

自分の可能性を信じて、ぜったいに幸せになる!と決めて。

そうしたら、ぜひ新しい1歩を、踏み出してくださいね。

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

豪華なスペシャル特典は、4つ!

今回は、豪華なスペシャル特典を4つ、ご用意させていただきました!

(その1)は、全員集合プレゼント!(その2)~(その4)は、各自で選べます。

申込みの際に選択してくださいませ。

 

その1)あなたが幸せになるためのロードマップ図 全員プレゼント(PDFを予定)

再構築まであとどのくらいですか?とよく聞かれますので、このようなロードマップ図をあらたにつくろうと思います。(全プレ)

あなたの「現在地」が把握できて、あとどのくらい時間がかかるか?わかるように作ります。

行く道がちゃんと分かってると、すごく安心しますよね!

※写真は例です

その2)2週間のグループチャットで、イライラ、吐き出し、相談いつでも可(ラインを予定)

講座で大人気のライングループチャットを、今回復活させました!!(選択可)

毎日のイライラや、相談、不満吐き出しなど、2週間24時間、いつでも書き込んでいただけます。

これで講座が終わってからも、居場所がないといった不安も、なくなりますね!

その3)今日習ったことを継続するための習慣化レッスン(グループチャットにて実施)

せっかくグループチャットを作るので、今日習ったことを継続するための習慣づけレッスンもしたいなあと思いました。(選択可)

・今日から毎日つかう言葉をかえよう
・自分がなりたいイメージ写真を1枚選んで「待ち受け」にしよう!
・あなたが変わると夫が変わる(感情は共鳴する)

 

その4)1ヶ月後に無料フォローアップシェア会(オンラインZOOM)

習慣化レッスンでやった内容を、参加のみんなでシェアする「無料シェア会」もやります!(選択可)

講座が終わったあとでも、ダラっとしなくなります。目標ができるおかげで、毎日の励みになること、間違いないと思います。

もちろん、気が乗らない場合は、参加しなくてOKですよ~!

 

ぜひ、あなたも冷たくあしらわれる旦那様から、溺愛される方法を来てくださいませね♡

今回の講座の詳細

長年の別居
長年の不倫
長年の家庭内別居
長年の単身赴任
長年のセックスレス
理想のセックスがやれてない

など「長い間の不仲」を解決したいなら、ぜひ!

 

~長年の怒りを愛にかえて もういちど夫に恋をしよう~

長年の別居でもたった4ヶ月で夫に愛された秘密を大公開!
あなたも「素直に甘える女」になれる!夫にもういちど恋をする講座

夫の前で我慢する習慣をみんなで手放し、素直な気持ちに正直になり、いっしょに言えるようにしていきます。

日時:
12月12日(火)14時30分~17時30分(3時間)

会場
東京・新宿駅近くの会議室
(雨に濡れないで会場まで入れる超便利な会議室。申込みした人に直接、教えます。)


<カリキュラム>

●前半(60分)
~Aさんの事例と別居中の男性心理~
長年の別居からたった4ヶ月で夫に愛をもらえたAさんの事例から
・Aさんがやってきたことは?全公開!

長年の不仲夫との接し方(男性心理を理解する)
長年、別居中の夫
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・夫の住んでいる場所は分かってる?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた

長年の家庭内別居
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた

長年の単身赴任
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・夫の住んでいる場所は分かってる?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた

長年夫が不倫中
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた

長年のセックスレス
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた

長年、理想のセックスができていない
・夫の帰宅頻度はどのくらい?
・会話の内容レベルは?
・愛される会話のしかた
・愛される連絡のとりかた


●後半(60分)
~自分自身と仲良しになる心持ちづくり(自己肯定感・女性性アップ)基礎~

寂しさとの向き合いタイム
・夫への怒りは?(イライラワーク)
・夫への寂しさは?(寂しさワーク)

自己主張タイム
・感情を素直に口にだす練習をしよう(素直ワーク)


●質疑応答タイム(30~40分)
・みんなの悩みは、ほかの誰かの悩みでもあるので・・・

 

【豪華なスペシャル特典4つ!】



その1)あなたが幸せになるためのロードマップ図 全員プレゼント(PDFを予定)

 

その2)2週間のグループチャットで、イライラ、吐き出し、相談いつでも可(ラインを予定・選択可)

 

その3)今日習ったことを継続するための習慣化レッスン(グループチャットにて実施・選択可)
・今日から毎日つかう言葉をかえよう
・自分がなりたいイメージ写真を1枚選んで待ち受けにしよう!
・あなたが変わると夫が変わる(感情は共鳴する)

 

その4)1ヶ月後に無料フォローアップシェア会(オンラインZOOM・選択可)
・2024年1月30日(火)昼間12時~13時30分くらいまでを予定


【お願い】

当日の内容は、平山の話以外は、口外厳禁です。収録も入りません。オンラインZOOMでの後日配信もなし!完全シークレットで安心安全の中やります。

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

 

講座へのビジョン

ちょうど1年くらい前、ある占いを受けたとき、
「平山家のご先祖さまは、あなたを待っていた」と言われましたことがありました。

それを聞いた瞬間、鳥肌がぶわぁっと立って泣きたくなったんです。

それは、わたしがカウンセラーとして世代をこえてまで、必要とされていると言われているような気がしたから。

うれしかったですね。

同じように、先日あるクライアント様にこれと同じことを言いましたら、彼女は涙を流しておりました。

わたしは、平山家に嫁いで、後世に伝えていく大きなチャンスを、今もらっているのだなと感じています。

そして、この仕事をとおして、1年ほど前にビジョンができました。

ニュースで多く目にする親子間の虐待。ちいさな子供たちが両親の犠牲になり、命が奪われていく
というのが、本当に悲しくて悲しくて。

これを書いていても胸がすこし苦しくなります。

こういう場合、親が悪いと言われがちですがその親御さんたちもきっと、居場所がない中で育ったのではないかと私は思うのです。

わたしのブログやメルマガを読んでいるあなたなら、そう言う意味がわかりますよね。

そのようなニュースを毎日、目にしていたとき、わたしのこの方法なら「親子の虐待連鎖をなくしていける!」こう思ったのです。

バカなことを言ってると思うかもしれません。

本気でなくしていけると思ってるの?と思うかもしれないです。

でも、やっぱりわたしは、子供たちの笑顔がみたいんですよね。

お父さん、お母さんの立場である私たちが、この夫婦仲を通して代々、子供達に伝えられるもの。

それは、人と人との温かいかかわり方なんじゃないかと思うんです。

そんな中で、世代間を温かくつないでいくための基本スキルが、この中にはたくさん詰まっているとわたしは本気で思っています。

 

申込みまでの流れ

1)お申込み

2)お支払い

3)受付完了

4)当日をお待ちください!

 

 

もう一度、聞きます。

あなたは、これからどんな人生を送りたいですか??

もういちど我慢する人生ですか?それとも、やりたいことを自由に楽しくやれている人生ですか?

もう夫との再構築なんてダメだ・・・と諦めてなくてもいいんです。

まだまだやり直せます。断固して言い切ります。

なぜなら、10年間1000人以上の方のクライアント様をしあわせに導いてきた実績があります。

男性の発言は、みんな同じでパターン化していること。解決策もパターン化できること。

だから、今回「講座」としてやるのです。

たった4ヶ月で、長年の別居から夫に愛されたクライアント様の事例を、たっぷりご紹介!

長年の別居、長年の不倫、長年の家庭内別居、長年の単身赴任・・・

まわりから「もう諦めなさい」「いい加減やめたほうがいい」「まだ別れないの?」と散々言われても、どんな状況からでもやり直せます。

しかも溺愛される!

夫があなたとの離婚を撤回してくれて、超ラブラブに愛される♪

そうなりたい本気の方だけ、ぜひ当日ご参加くださいね!

ちなみに、、、

10年夫に不倫されていた人でも、この方法でちゃんとやり直せました♡(下の写真の中の女性におります)

史上最強の不倫解決法ですよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

申込みはコチラ!

それでは、価格です。

わたしのカウンセリングは、90分3万円です。メールカウンセリングは1か月5万円。再メール相談は、1ヶ月3万円です。

講座は、3時間2万円がふつうです。

今回のコースは、2つ。

・講座 + 2週間グループライン + 習慣化レッスン + フォローアップ会
・講座

講座だけ参加の方は、22000円です。

グループラインは、24時間いつでも相談可能

しかも、この価格はリピーター価格なので、ふだんこの価格では申し込めません。

今回は、4年ぶりということもあって、講座に申込んだ人にかぎり、プラス10000円のところ、その半額のプラス5000円(27000円)でお受けすることにしました。

お早めに申込みくださいね。

・ラインつき参加の方は27000円
・講座だけ参加の方は、22000円

それでは、それぞれ気になるるコースに、お申込みくださいませ!

↓↓↓

>>募集は終わりました。次回もこのメルマガから募集しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました