● 夫の不倫解決でやるといいことは分かっていても、気持ちがついていけずに、どうすればいいのか・・・
こんにちは。平山美代子です。
「夫の不倫解決でやるといいことは分かっていても、気持ちがついていけずに、どうすればいいのか・・・」
とよく聞かれますので、私の考えを書いておきますね。
「Aをやるといいのは分かっていても、なかなか気持ちがついていけない」
この場合は、いくつかの解決策があって
1、Aをやるといいのは分かっているけど、カラダが動かない。
「考えること」と「感じること」は、カラダで処理する部位がちがっていて
「考えること」は頭。「感じること」は心。
カラダが動かないのは、頭と心が一致してないから。
納得すると身体がうごくというのは、その良い見本ですね。
ようするに、頭ではそれがいいと考えていても、心では納得していないってこと。
イエスかノーか、2つに一つの場合、どちらかに絞らないといけません。
Aをやるといいと、本当に納得しているのならば、カラダは当たり前のように、すーっと動きます。
誰になにを言われようと、行動をすでにおこしていると思うのですね。
すなわち、Aをやるといいのは、わかっている。だけど、本当はやりたくないんだよね。ということ。
「本当はやりたくない」という部分が、自分でなかなか認められずにいると、ちくはぐな気持ちになっちゃいます。
「本当はやりたくないんだよねーーー!!!」と誰もいない場所(海や山、車の中などなど)で大声で叫ぶと、案外吹っ切れるものです。
そして、前にすすめます。
あとは、自分の意見ではなく、他人の指示に従って、「しかたなく」そうしなければいけない場合も、きっとおなじように感じるハズです。
「本当はやりたくないんだよね」
とうまく自分の中で気持ちを整理して、
「ずっとこの仕事をやっているわけではないし」
「いつかこの旦那と別れてやる!」
と、気持ちの中でふんぎりをつけると、案外前にすすめるものです。
もちろん、本当に別れるかどうかは、奥様の気持ちによりますので、また別ですけどね。
メルマガでは、夫の浮気解決できる具体的なコツを、毎日配信中です。
うれしい読者様のお声は、こちらでご覧いただけますよ。