【今夜募集♪】夫の浮気の不安、妄想から卒業して、あなたももっと愛される妻に♪

● 【今夜募集♪】夫の浮気の不安、妄想から卒業して、あなたももっと愛される妻に♪

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、不倫した夫にビクビクしなくなって、贅沢に愛される妻になりませんか?

7月6日(土)7日(日)に、初の沖縄リトリート(癒し)講座

「浮気された不安、嫉妬から卒業!自分を好きになってもっと愛される妻になる 2日間講座」

いよいよ開催しますね!

旦那様に愛されて、あなたも幸せいっぱいの生活を送れますよ。

家庭内別居の旦那様も、あなたのことをたくさん気にかけてくれます。

別居中の旦那様でも、あなたの気持ちを汲んでくれるようになります。

セックスレスの旦那様でも、不倫相手より、愛するあなたのハートに夢中になります。

IMG_2380
旦那様の前で、もうビクビクしない、ほんとうに心穏やかな妻にもどれますよ。

浮気した夫との冷たい会話もなくなりますし、あなたの近くにいつまでも寄り添ってくれます。

子供たちの行事にさえも、どんどん出てくれるようになります。

ワンオペ育児から、やっと解放されます♪

IMG_2353
旦那様が、あなたのために、とても頼れる男性に激変してくれますよ。

数多いクライアント様が、旦那様に愛されるようになっています。

愛される秘訣は、自分の勝手な不安や妄想から、卒業したこと。

イライラをグッと我慢してしまうことから、卒業したこと。

自分の素直な気持ちを言えるようになったことです。

あなたが素直になれば、旦那様とも、前のような信頼ある関係にもどれますよ。

あなたも、青い沖縄の海をゆっくり眺めながら、オトナだけの時間を満喫しませんか?

旦那様から愛される秘訣を、私たちといっしょに学んでいくと、これからの人生もっともっと愛されて楽しくなりますよ。

たまに自分をねぎらう時間をとるもの、大切ですよ。^^

4861740
ここで、前に開催した、おなじような講座のご感想をご覧くださいね。

 
夫の不倫発覚も、かなり心殺され、眠れない食べれないで心療内科に通院しましたが、

プライベートな問題について医師は対処できないからと、カウンセリングを勧められました。

紹介されたカウンセリング先はピンとこなくて、ネットでいろいろ調べたところで、美代子さんのブログに出会うことになりました。

まだ苦しみの中にいる私にとって、ブログで紹介されている方々の幸せ感がまぶしすぎて、カウンセリングもなかなか敷居が高いというか

何を話してどう解決できるのか迷っていたところへ、仙台でのセミナー開催お知らせ・・・

これなら何かこの苦しみから1歩踏み出すヒントがもらえるかもしれない!

と申し込みさせていただいた次第です。

人気の講座ってことで、募集開始日の夜8時、

とにかく枠に入れなきゃと言葉も添えず、必要事項のみでの申し込みでした。

(大変失礼いたしました)

講座を受けて、改めて自分は夫との幸せな未来を望んでいることに気づきました。

(5年後の自分に宛てた手紙を書きながら)

また男性心理を勉強して、夫はなんでそういう行動とるのか、分かってもらえないのか、

腑に落ちたこともたくさんあり、大きくうなづきました。

共働きなんですが「私だって大変なのに!」と、反感を持って接していたこと、よくなかったなぁと反省もしました。

「褒める、感謝する、頼る、守ってあげたいと思う」

不倫相手は、この辺が上手な女性だったんでしょうね。

ダブル不倫なので、相手女性にも夫がいたのですが、いつもその旦那の愚痴を聞いていたと…。

なるほどと思いました。

発覚後、ケンカのたびに受けた暴言も、今は、納得して許すことができます。

「同じ土俵で戦わない。女には女の武器がある」

という大変貴重なアドバイスをいただき、もう座右の名にして、再構築頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 
美代子さん、メールありがとうございます。そうですよね…

私が勝手に見つけてしまっただけなので、見なかった事に、して感謝を伝え続けてみようと思います。

昨日、最後に、美代子さんにハグしてもらえて人の温もりを感じ一人歩きながらまた号泣してしまいました(笑)

本当にありがとうございます!

私、一人だったら とっくに自分の人生諦めてたと思います。

昨日、繋がった皆さんとも早速ラインのやり取り出来て「一人じゃない!」って心強くなりました。

きっと、また暫く夫は帰って来ないと思いますが、私なりに頑張ってみようと思います。

 

 
美代子さん、こんにちは♪♪

昨日のメルマガ、すごく腑に落ちたのでメールしました!

この方のお気持ち、もう自分のことと思う位に同じ気持ちで読みました。

発覚直後から比べると、だいぶ寂しさ、虚しさは手放してきてるとは思いますが、ふと込み上げてくる時があるんですよね…

昨年の美代子さんとの電話セッションで、幼少期の寂しさを癒すことから始めてと言われ、

薄々気付いてはいましたがやっぱり根っこはそこでした。

なので、改めて昨日の美代子さんの回答が腑に落ちたのだと思います。

そして、このタイミングで来月母親と2人で旅行に行くことになりました^ – ^

ほんとは、自分と向き合う為のひとり旅だったのですが母親も行きたいと!

これも神様がくれた時間なのかもしれませんね(*´-`)

ゆっくり母親といろんな話してきたいと思います。

なんだか、美代子さんに伝えたくてメールしてしまいました!

講座後の主人はというと、大きな変化はありませんが、【いただきます】【ご馳走さま】の声が大きくなってきたような(^^)

そして昨日はマッサージ頼んだらしてくれました!

ありがとうー嬉しいーの連発です笑

これからも、焦らずゆっくり進んでいきたいと思います!

 
IMG_2369

 
美代子先生講座では大変お世話になりました。

大変遅くなりましたが、別添写真にて、感想シートを送らせていただきます。

夫に本当の事は言えず、「職場の組合の集会」だとごまかして講座に出席しました。

なので、平日夫のいる時になかなか書けないでいたのですが、今日は休日出勤でいないのでやっと提出できます。

字が細かくて下手くそで読みにくいかもスミマセン。

感想シートには書き切れませんでしたが、私だけでなく、

もっと深刻な状況の方、まだ進行中の方など苦しんでいる方が、今日頑張ってここにいらっしゃったんだなと、

皆さん一緒に幸せになれたらいいなと心から思いました。

懇談会では、更にいろんなお話やアドバイスを伺う事ができ、参加できて良かったです。

あっという間でしたー。もっとお話したかったです。

受講生として長い方もいらっしゃるんですね。

先生だけでなく、その方々からも励ましていただいたり…お料理も大変美味しくいただきました。

何より自分だけで抱え込んでいた悩みを吐き出すことができた事、

それを先生と皆さんが聞いて共感してくださった事が大きいです。

本当にありがとうございました。

その事で、ハートの黒い部分が出て行って、心にゆとりが出来たんだと思います。

あの後帰ってから、夫に穏やかに接する事ができました。

先ずは自分を愛する事、感謝する事、妄想は切り離す事…

講座で教えていただいた事等々、復習しながら、メルマガ、ブログも引き続き読ませていただき、

大事な事は講座でいただいたノートの続きに、書き込んで読み返していこうと思います。

まだまだ浮き沈みあるので、お恨み帳も活用させていただきます。

最後に、仙台講座をセッティングしてくださった事、

アドバイスと励ましをたくさんいただいた事、先生に感謝いたします。

誠にありがとうございました

 

 
感想です!よろしくお願いします。

今後主人の変化などありましたら、メールしますね(^^)

昨晩は、最高の笑顔でただいまを言う!と講座で決めて帰って実行したら、ちゃんと目を見てお帰りと言ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 
平山美代子さまこんにちは。仙台でのセミナーに参加した○○です。

感想の送信が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

今さらかもしれませんが…送らせていただきます。

私も、お恨み帳の時間が良かったです。

実は、セミナーを受けようか少し迷っていた時に、お恨み帳を書く時間があることが受講の決め手となったくらいです^ ^

根本先生のブログも読んでいるので存在は知っていましたが、なかなか手を出せずにいました。

抵抗が凄くあったのです。

人のことを悪く言ってはいけないという意識が強く、今まで人の悪口をほとんど言ったことがありません。

女子は愚痴を言ってストレスを発散するようですが、そういうのもあまり好きではありません。

でも、いざ書いてみると、死ね!とかの単語はさすがに出ませんでしたが、

夫の浮気相手に対して、ヒドイ!という感情とか、母に対して、あの時のアレはショックだったとか、エピソード的な不満がどんどん出てきました。

やはり、定期的やって、出し切った方がいい感じがしました。

でも不思議なのは、夫に対してはあまり書けなかったこと。

私は夫に対して、まだまだ感情の蓋をしているのでしょうか?

もしかして、この辺が変化のカギになるのかなぁなどと感じてもいます。

それから要望と言うか、グループワーク的なことの時間がもう少しあれば嬉しいです。

となりの人と手紙をシェアする時間がありましたが、私の手紙を聞いて涙してくれていました。

もちろん私もですが、誰にも悩みを相談できずに一人で抱えている方が多いはずです。

そういった方は、同じ悩みを持った方々と話しをしたり、共有することは励みになるし、

大きな気づきを得られると思うのです。

直接会うということは、それなりの覚悟が必要です。

その分、変化も大きいような気がしています。

なので、仙台でのランチ会も、また企画していただけたら嬉しいです♪

 
IMG_6177
ありがとうございます!

このほかにも、激変したクライアント様が、たくさんおります。

現在、メール相談を受けている方の中にも、

奥様に「自分のやりたいことをやってみたら?」とアドバイスして実行されましたら、旦那様の態度もガラッと変わって優しくなりました。

お子さんのこともよく見てくれるようになって、親子のかかわりもグーンと良くなっています。

こんなに突然変わるんだぁ~って、私のほうこそビックリ!(笑)

これは、奥様の心に「余裕ができたから」なんですよね。

旦那様は、あなた自身の鏡です。

あなたの気持ちが、そのまま旦那様の態度にあらわれています。

夫の浮気解決にすすむには、あなたの心持ちを整えることが先なのです。

今回は、参加者様におっしゃっていただいたように、不安や妄想から卒業するワークを、ぎゅっぎゅうーっとお詰めしております。

浮気されたつらい気持ちをひとりで抱えているあなたから、この日は、すっかり卒業していただけますよ。

ワークをしたくないんです・・という方も中にはちらほらおりますが。

・・・それはね。

自分の気持ちを開示して否定されるのがイヤな場合に、そういう気持ちになります。

私も、かつては自分の気持ちを否定されるのがすごく嫌で、講座のワークがニガテでした。

だけど、ワークをしたところで、誰ひとり私を否定する人はいなかったの。

ただの「自分勝手な思い込み」だけだったんですよね。

私は否定される人間だって、思い込んでいただけだったの。

それを知ってからというもの、講座のワークがものすごく大好きになりました。

自分を知ること、自分の気持ちを見つめること、自分と向き合う時間。

これが、なによりも大好きになって、いわゆる自己開示が、とっても好きになったんです。

この「自己開示」こそが、あなたを劇的に変える、絶好のカギなんですね。

ですから、私はブログで、「同じような境遇の人に自分のことを話す」ことを、おススメしているのです。

今回もワークがたくさんありますが、あなた自身の素直な気持ちを公開しても、だ~れも否定する人はいませんよ。

私の読者様は、あなたの味方です♪

ですから、安心してご参加ください。

自分の気持ちを開いて、どんどん自分を知っていくと、自分大好きになっていきますからね。

IMG_2348
夫の浮気からやり直すファーストステップ。

それは、2日目にやる、また浮気されるんじゃないか、という不安や妄想。

焦り、嫉妬という勝ち負けの世界から、卒業することです。

あなたも、これで苦しい不倫生活からやっと卒業できますね。

旦那さまの浮気をムリヤリやめさせることよりも、旦那さまがあなたの家にもどりやすい環境を先につくること。

すると、あなたのいる家が、安心できる居場所だと感じてくれるようになります。

ここでやっと、旦那様は浮気から戻ってきてくれるのです。

そして、あともうひとつ。

幸せになることへの不安や恐さがあると、夫婦円満にも遠のきます。

こちらは、講座内でくわしくみていきますね。

IMG_2374
ビクビク、オドオド、メソメソ。

不倫した夫は、妻のこれらの3つの態度がとっても、ニガテ。

2日目の講座では、負(マイナス)の感情に寄り添いながら、愛する旦那さまとの再構築のしかたがわかります。

負の感情は、あなたの大切な宝物。

感じてはいけないというより、寄り添っていくことが大事になります。

たとえば、いつもあなたがクチに出してしまう、マイナスの言葉があるのなら、

その口ぐせが、どんなときに無意識にパッとでてしまうのか?

それをしっかり理解することによって、今度は、素直な感情をすんなりだせるようになります。

自分のマイナスの感情にやさしく寄り添うことで、ありのままに自分でいいと、自分を受け入れられるのです。

あなたは、もっともっと魅力的で、愛する人に愛されるために生まれてきました。

長年の不倫であっても、旦那様の本心は、あなたを手放したくないと感じています。

すでに「長年妻の座」ですごせているということ。

妻と不倫相手の役割を、男性はわけているのですね。

そんな男性の心の仕組みを知っていると、家政婦扱いも、されなくなります。

もちろん、不倫相手よりもどうすれば愛されるのか、その接し方もあります。

それらも、ランチ懇親会や夕食の時間などで、たくさん聞いていただけます。

あなたも、大好きな旦那様から家政婦のように扱われるのがイヤでしたら、自分自身を大切にあつかうことです。

それを習慣化させることで、あなたの魅力に、やっと夫が目覚めてくれますよ。

IMG_3625
一方、1日目は、旦那様がわからない、あなただけの隠れた秘密をつくります。

二人がどん底からあがってくるには、夫との修復を「ゴール地点」にしないこと。

旦那様と修復したあとに、なにをしたいか?

どんな人生を送りたいのか?

今のうちからイメージづけておくと、修復そのものを楽しめるようになりますよ♪

焦りもなくなります。

夫の気持ちを「待つのも愛」でしたよね♪

夫が浮気しないように、毎日、焦ってしまう気持ちもわかります。

そんなときこそ、夫にビクビクしないで接してほしいのです。

あなたの心持ちが、即、夫の気持ちの戻り時間につながりますから。

あなたが先に、「ゆったりココロモード」になること。

心がゆったりすると、あなたの雰囲気も、自然とゆったりになりますね。

しゃべり方がゆっくりになったり、お茶碗をガシャガシャ洗わないようになったり、部屋の戸を優しく閉めるようになったり。

そんな様子を感じとった旦那様は「ここは安心できる場所だな・・」と、自然に感じ取ってくれるのです。

癒しの場として、夫がまた家に帰りたくなるのが、この一連の流れなのですね。

まず、自分の心を「ゆったりココロモード」にして、妻がいると癒されるという雰囲気にしておくことが愛される秘訣です。

ビクビクしても、旦那様は、浮気するときはします。

オドオドしても、旦那様は、浮気するときはします。

メソメソしても、旦那様は、浮気するときはします。

浮気した夫を取りもどすことにフォーカスするより、ビクビクしない、オドオドシナイ、メソメソしないように、自分の心を整えることに、先にフォーカスするここと。

逆に、あなたがどんな妄想で心配していても、浮気しないときは、しないのです。

あなたがどんな気持ちであろうと、旦那様の気持ちまでは、コントロールできないのですよ。

男性は、ありのままの自分を愛してくれた時だけ、変わってくれます。

旦那様の心配をするよりか、自分の心のハート貯金を、どんどんためてくださいませ。

あなたの心のハート貯金がどんどんたまると、旦那さまに、余裕をもって接することができますね。

これがまさに、夫の浮気解決に、最高で最適な武器になるのですから♪

IMG_2351
あなたも、ビクビクする妻から卒業して、余裕もって旦那様に接することができますよ。

それでは、各日程の内容を見ていきますね。

・7月6日(土)1日目

「自分の人生でやりたいことが見つかる、イメージワークのレッスン」

夫との再構築をゴール地点にしないと、気持ちの浮き沈みも、少なくなります。

焦ることも少なくなります。

長い目でみて、旦那様との時間を過ごせるようになります。

このワークでは、目標が「再構築」から、それぞれ設定した明るい目標になりますので、心がウキウキして、再構築へのやる気も出ます。

「なにがなんでも再構築してやる!!」

みたいに、がっつり姿勢にならないので、いい意味で心の余裕が出やすくなります。

ここでは、あなたの再構築後の人生の目標を、決めていきましょう。

もちろん、それを達成しなくても、オッケーです。

自分が、それをやりたかったという思いに気づけただけで、大丈夫です。

この講座では、自分の人生の楽しみがみつかります。

自分らしく生きていい♪と、毎日がたのしくなります。

夫の気持ちに左右されないので、自分の中の楽しみが増えます。

夫がしらない隠れた趣味に夢中になって、夫に追いかけられる存在になれます。

夫以外の職場の男性にも優しくされてしまい、困ったあるクライアント様もおりました。

奥様の趣味が高じて、夫との仲が急速に仲良くなるかもしれません。

奥様が、自分だけの楽しみに集中していると、旦那様は逆に、奥様の浮気を疑ってきます。(笑)

そんなクライアント様も多数おりました♪

あなたも、再構築してからの、自分だけの空間をみつけられますよ。

 
・7月6日(土)1日目

「自分の人生でやりたいことが見つかる、イメージワークのレッスン」講座内容(4時間)

自分のやりたいことはなんですか?と聞かれて、すぐに答えられないあなたのために、

自分のやりたいことができるようになるワークを、たくさんしますね。

1、講義(1時間)

・夫の浮気解決には、再構築後のイメージが、大切な理由とは?
・未来の生き方をもつと、再構築が進むワケ。
・夫の気持ちを、「●●」することが、愛される秘密。
・男が追いかけたい心理をつかおう!どうアクションすると、冷たい夫に気にかけてもらえるのか?
・質疑応答

2、やりたいことが見つかる、わたしだけの夢実現ノートづくり(2時間)

・フレンチネイルをする
・ピンクのワンピを着る
・カラーリングをして、艶髪にする

こんな小さなことを夢にしていいので、自分がやりたかったこと、気になっていたことを、たくさん思い浮かべてください。

そうしたら、それらに近い写真や、画像、雑誌の切り抜きを、何枚でもご用意ください。

(事前にレクチャーしますが、なりたいあなたの姿の画像や写真、切り抜きなどを事前に各自でご準備して、当日、ご持参ください)

各自、A4ノートに、その切り抜きしたものを、どんどん貼り付けていきます。

完成は、こんな感じ!

2016年3月5日 作成-1
(クリックして拡大すると、より詳細がわかります。)

3、2番で貼りつけたものを見せながら、みんなの前で宣言しよう♪(1時間)

宣言すると、より、なりたい自分になれます。

宣言がはずかしい方も、恥ずかしさを超えた勇気をもつことが、再構築には重要です。

再構築には、覚悟が必要なのです。

それだけ、再構築には、あなたの本気度が試されます。

恥かしいと言ってられないのですよ♪

再構築したいけど、変わり映えない毎日で・・・というあなたこそ、ご参加ください。

本気で、浮気から再構築したいのなら、あれこれ言わずに、先に手や足を動かしてくださいネ。

・7月7日(日)2日目

「不安、恐怖、焦り、嫉妬、勝負けの世界から卒業して、自分を愛せるようになるレッスンワーク」(4時間)

2日目は1日目とガラッと変わって、「負の感情の取りあつかい方」をレクチャーいたします。

負の感情とうまくつきあうと、自分のことが大好きになりますよ。

・不安を感じやすい女性の心理について
・男と女は、このように脳のつくりがちがう
・不安や妄想を感じるときは、事実と感情をわけて考えてみよう
・負の感情と自分とのつきあい方
・負の感情がでてきたら、このように対処すると不安がすくなくなる
・お恨み帳でドロドロ毒出し!自分の限界まで、あの人への恨みを書きだそう
・3年後の幸せになっている自分へお手紙をかこう

・自分のダメなところが、かわいく思えるワーク
・我慢をしないで、自分の言いたいことが言えるようになるワーク
・今、幸せだと感じて幸せへのステージに向かうワーク
・セックスレス解消についても、必要ならば、語ります
・その他、質疑応答

あなたの「心のハート貯金」をためて、どんどん愛されるあなたをつくっていってくださいね♪

 
会場は、百名伽藍(ひゃくながらん)という、贅沢な時間がゆっくりとながれるラグジュアリーホテルで行います。

このホテルは、たった18室のみの、スイートルームしかない高級ホテル。

お子様も入館できないシステムになっており、オトナの時間をたっぷりと満喫できるホテルになっているのです。

お取りしたお部屋は、こちら。

白隠の間(はくいんのま)

(お写真は、すべてホームページよりお借りしております。)

百名伽藍1
和室が続き間になっており、ひろびろとした贅沢な空間に、身をゆだねられます。

百名伽藍4

百名伽藍6
ソファーもありますし、海が見えるヒノキ風呂もあります。

百名伽藍5

百名伽藍7
お泊りされる方は、それらを贅沢につかえますからね。

また、離れの小部屋「方丈庵」にも、露天風呂がございます。

百名伽藍13

百名伽藍14

百名伽藍16
宿泊される方は、こちらも無料でお使いいただけますので、思い残らず、贅沢に満喫できますね。

白隠の間にある、海が真ん前の空中テラスのデッキも、宿泊される方はもちろん!

宿泊されない方でもご利用いただけますよ。

百名伽藍9
もう~これでもか♪ というくらいの贅沢な贅沢な時間。

行けない方へは、もう残念としか言いようがないくらい!!

画像をみただけでも、ため息がでるほどの、ステキな空間だとわかりますよね♪

とにかく、私自身がすでにテンションあがりまくってる状態です。(笑)

そんな、とっておきのステキな自分時間を、ぜひ平山といっしょに体験なさってください。

もう2度とは訪れない、濃厚な時間となりますこと、まちがいナシですよ♪

 
沖縄リトリート(癒し)講座 開催概要

「浮気された不安、嫉妬から卒業!自分を好きになってもっと愛される妻になる講座」2日間

日時:7月6日(土)7日(日)

場所:百名伽藍(ひゃくながらん)白隠の間にて

百名伽藍8
住所:沖縄県南城市玉城字百名山下原1299-1

アクセス:那覇空港から車で、約35分

タクシーだと、約8000円くらいするようです。

2日間のスケジュール

・7月6日(土)1日目

11:00 自己紹介スタート

11:30 ランチ懇親会

ルームサービスでお膳をとります

13:00 1日目の講座スタート

17:00 講座終了

以下は、お泊りする方たちのみ

18:00 夕食懇親会(レストランに移動)

オリオンビールで乾杯しようね~♪

20:00くらい 夕食終了 その後は各自自由

21~22:00 各自おやすみなさい~

お泊りの方へは、私がとまるスイート部屋の、一室をお貸しします。

今回のスイートは、とっても広すぎて私だけじゃすごくもったいないので、ぜひ、泊まりにいらしてください。

・7月6日(土)2日目

翌朝は、自由に朝食

11:00 2日目の参加者さまたちと自己紹介

11:30 ランチ懇親会

ルームサービスでお膳をとります

13:00 2日目の講座スタート

17:00 講座終了

● 補足

・講座は、1日目、2日目と、それぞれ別々に受けても大丈夫です。
・ランチ懇親会に出ない方は、講座のみの参加もできます。
・お子様について

お子様については、大変申し訳ありませんが、ご入館できない旅館側のシステムになっております。

参加する際は、どなたか安心できる方にお預けになって、ご参加ください。

 
いかがでしょう?

あなたも、浮気された不安から卒業して、愛される自分をつくってくださいね。

たくさん自分と向き合っていくと、だれでも愛する旦那さまから、求められる女性になれますからね。

大丈夫です!!

みんなで一緒に笑いましょう♪

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
それでは、お申込み方法です。

それぞれのお申込みリンクから、お好きな講座のセット内容をお選びください。

お支払いは、銀行振込、ペイパルでのカード決済、どちらかを選べます。

お支払いは、5日以内にお済ませください。

ご入金が確認したら、お席のご予約完了です。

もしも5日以内にお支払いが間にあわないような場合は、かならず平山までメールをください。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご注意くださいネ。

それでは、参加費は、以下になります。

7月6日(土)講座+ランチ懇親会セットで、55000円
7月6日(土)講座のみは、50000円
7月6日(土)宿泊される方は、上記のお値段にプラス、宿泊代(実費★★)がかかります。

7月7日(日)講座+ランチ懇親会セットで、55000円
7月7日(日)講座のみは、50000円

● 宿泊代(実費★★)に含まれるもの

レストランでの夕食代(夕食時にせっかくなので懇親会をします。参加費はいただきません。)

翌朝の朝食代(レストラン)、宿泊代、

白隠の間つかい放題(空中テラスデッキ、海が見えるヒノキ風呂も使っていいよ~)

離れの6室しかない貸切の小部屋「方丈庵」への入室も可(ここにも露天風呂/お手洗いあります)

● 宿泊代(実費★★)のお値段について

宿泊代は、当日、お部屋に宿泊する合計人数により変わります。

私平山の他に、

3人宿泊する場合は、お一人さま、59400円(税込)参加費にプラス。
2人宿泊する場合は、お一人さま、64800円(税込)参加費にプラス。
1人宿泊する場合は、お一人さま、81000円(税込)参加費にプラス。

【重要】

宿泊代のみ、後日、私からの連絡メールの後に、各自、振込をもって清算となります。

● キャンセル規定は、以下になります。

当日キャンセル 100%
開催日から3日前まで 80%
4日前から7日前まで 50%

あなたも夫にビクビクしない妻になって、一生、大切にされる女性になってくださいね。(´艸`*)

それでは、お申込みは、こちらから♪

31日夜20時に、お申込みできます。

7月6日(土)講座+ランチ懇親会セット(55000円)ご希望は、こちら
7月6日(土)講座のみ(50000円)ご希望は、こちら

7月6日(土)講座+ランチ懇親会+宿泊したい方は、こらち

7月7日(日)講座+ランチ懇親会セット(55000円)ご希望は、こちら
7月7日(日)講座のみ(50000円)ご希望は、こちら

このメルマガから優先して募集しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加