奥武志さんから美代子の読者さんへのメッセージ

● 奥武志さんから美代子の読者さんへのメッセージ

こんにちは。平山美代子です。

6月29日(月)男性心理セミナーについて

コラボのお相手、奥武志さんが、私たち読者さんのためだけに、いろいろと語ってくれました。

 
美代子さま、こんにちは、○○です

奥武志さんの音声きかせていただきました。

もっと早くこの音声に出会いたかったと思いました。
 
一回結婚した妻を嫌いになることなんてない、という言葉が印象に残っています。

男性の結婚に対する思いが、女性が思っているのとは違うんだなと思いました。

私は夫に対してコントロールしたり、起こったりし続けた結果、離婚と言われ、

夫が不倫相手のところに出ていってしまい、離婚届を書けと言う連絡だけ来るようになりました。

夫の離婚という気持ちを受け入れないことには何も変わらないので、

出すのは8月まで待ってもらう条件で離婚届を書いて渡しました。

渡した時に久しぶりに少しだけ夫と普通の会話ができました。

そのあとはLINEをしたらたまに返信してくれる程度です。

奥武志さんの音声にもう少し早く出会えていたら、ここまでなる前に修復できていたかもしれないなと思いました。

でもまだ私にも修復の望みがあるかもと思い頑張ることにしました。

男性心理をもっと知ることができたら修復も進んでいくのかなと思います。

貴重な音声ありがとうございました。

 
あなたも、音声を聴いたら旦那様に対して、なにか思う節があるかもしれません。

それと、平山は、いい意味で変わっているそうです♪

では、飲み物を手にしながら、ゆったりとした気分でお聞きください。

下のバーの一番左にある「▶マーク」を押すと、再生します。
 
 

「奥武志から美代子さんの読者さんへのメッセージ」(約19分)
 

 
 

あなたも、男性心理を理解すると、妻として夫にもう一度愛される自信がつきますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加