夫の不倫・モラハラ・離婚解決カウンセラー平山美代子のプロフィール

こんにちは。平山美代子です。

離婚、娘の不登校、○○メール、知人父の暴力沙汰、病気、人間不信をとおして罪悪感を手放し、今は、男性に愛されながら1000人以上の奥様を幸せにしてきました。

宮城在住。

元夫は、わたしと離婚後、すぐに再婚し、3.11の震災では、ホリエモン(堀江貴文さん)に助けられた経験があります。

旦那さまに愛される「具体的な接し方」は、こちらのメルマガで、学んでください。(2014年から毎日配信中!)

私は、旦那様の浮気の原因を解決する、カウンセリングをしています。

あなたは、いま、旦那様に浮気や不倫をされて、すごく心を痛めていませんか?

私のカウンセリングを受けると、浮気女性とコソコソ携帯メールをしていた旦那様が、あなたとの会話を心から楽しむようになります。

浮気して冷たい言葉を吐き捨てていた旦那様も、あなたに思いやりと優しさを持ってくれるようになります。

不倫している旦那様も、あなたが一番大切だったと気づいてくれるようになります。

新婚のとき以上に旦那様から愛されて、幸せ感いっぱいの生活を送ることができますよ。

現在の私の実績は、こうです。

 
【相談実績】

不動産業、照明器具製造販売業、エステサロン、機械販売業、建設業、リース業、電気工事業、医師、などの経営者さまの奥様

旦那さまが管理職の奥様

奥様ご本人が、教室経営、プロの漫画家さん、先生業、士業、介護士、看護師、女性起業家、医師の奥さま、専業主婦など

北海道・岩手・宮城・千葉・埼玉・栃木・神奈川・東京・大阪・兵庫・鳥取・高知・三重・福岡・沖縄、日本全国各地から

ヨーロッパ、アジア、米国など、海外からも多数

相談回数 のべ9609回
相談人数 のべ1015名  
 
2021年4月現在

 
【主催セミナー実績】

・完全公開!夫に溺愛されている妻がかならずやっているたった7つのこと 1日半で132名満席

・戦闘女子を卒業して、ふんわり愛される女性になる!「男女のちがい」基礎レッスン 20名満席

・男性心理を知りつくして、夫に愛される講座(東京・大阪)40名満席

・異性から何度もプロポーズされるコミュニケーションのしかた(仙台) 20名

・その他 東京・大阪・仙台にて、多数開催

 
【他社主催セミナー実績】

・宮城県商工会連合会主催 女性のための創業塾セミナー 40名
・宮城県古川商工会議所主催 起業セミナー 20名

 
【ランチ会・お茶会】

・夫婦円満になるお茶会 (仙台・東京・大阪、福岡、名古屋、広島・神戸・北海道・新潟・オンライン 各地満席)

その多数開催

 
【メディア実績】

・企業さまのWEBサイトにて、記事の監修(2021年12月~)
・インターネット占い館「MIRROR」セックスレス解消おススメカウンセラーとして掲載(2019)
・月刊「商業界」2016年11月号に掲載されました。
・FMいずみ アライブ生放送 
・FMいずみ 震災特別番組収録
・ラジオ石巻 生放送
・朝日新聞  社会面(1/4掲載)2011年4月8日

 
【平山美代子の想い】

美代子流の愛されメソッドは、「男性心理」と「自分を好きになること」の2つをお伝えしています。

学校で教わりたかった!
もっと早く知りたかった!
世の女性たち全員に知ってほしい!

と、おかげさまでたくさんのクライアント様に言っていただいてます。

過去には一日500件の電話が鳴り響いて、40人の方とカウンセリングをしたことも。

「繋がるとは思ってなかったので、ビックリです!」
「やっと繋がって、ドキドキしました!」
「繋がったのは、奇跡だと思いました!」

ともおっしゃっていただけました。

ひとりひとりを大切にしたい想いがあり、カウンセリングは少人数かつ、手厚いサポートにご好評いただいてます。

営業的じゃなく、本音で話してくれる姿が大好き!とも。

講座にいらっしゃる方は、カウンセリングを受けられた約8.5割がリピーターさん。

東京での開催時には、海外はアジア圏から、沖縄や仙台などからも、お越しくださっています。

おかげさまで、世界中の濃いファンに囲まれるようになりました。

ほかには、某有名テレビ局の人気番組からの取材、某有名テレビ局からの取材協力依頼などもありましたが、企画段階で通らなかったり、テレビに関しては今まですべて断ってきました。

2021年12月からは、ありがたいことに企業さまのWEBサイトにて、記事の監修をさせていただくことになりました。

今がつらくても、大丈夫です!

わたしが言うんだから、安心してください。

あなたも新婚のとき以上に旦那さまに愛される、幸せいっぱいの生活が送れますから。

 
【趣味】

旅、ドライブ、自然、デザイナーズ家具、ソフトクリームの食べ歩き、リッツカールトン大阪、いろんな土地で食と人に触れあうことが大好き。

カウンセリングの受付など、最新情報がわかるメルマガは、こちらから(毎日配信中!)

 
ここで、クライアント様のご感想をご覧くださいね。

 
美代子さんとお会いしてから約1ヶ月・・・

色んなこともありながらですが、なんか分からないけど、自分の中が変わってきたのがわかるんです。

あれだけ夫に対して憎しみがあったけど、それは置いといて・・・っていう感覚になって物事を考えられるようになったんです。

この先、夫とどうなるかまだ分かりませんが。

たとえ夫じゃなくても、自営業してる方と出会えたり、自分が起業するかもしれない。

そんなときは、美代子さんがいる、って思えて心強いんです。

お手紙でも伝えてくれた、「これからは私がついてるから大丈夫」って書いてあった言葉にとっても安堵し、涙が流れました。

ほんとにありがとうございます。頼りにします。

これからも、末永くよろしくお願いします。

 

 
美代子さんも、とても苦しくて辛い日々を、たくさん乗り越えてこられたんですね。

凄いです。

もう何年も前のことで、今は私のことをとっても主人は大事にしてくれるのに、私はずっと裏切られたということに執着してたんですね。

だから主人のことは大好きなのに、でも、すべてを受け入れられない違和感がずっとあったんだと思います。

今まで誰にも話した事がなくって、でも美代子さんにメールしているうちに、どんどん話したくなっちゃって。

メルマガにもありましたが、私は本当に何も知らなかったんだなぁと思います。

ずっとこだわってたんですね。

だから自分を開くことが出来なかったんだって、よくわかりました。

美代子さんに話せたことで、私の根深い執着が、はっきりわかった気がします。

 

今のあなたは、旦那様に浮気や不倫をされていて、誰にも言えない気持ちで、寂しさがいっぱいだと思います。

彼女たちのように、私のカウンセリングを受けると、旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を喜んで送ってくれるようになりますよ。

あなたも、新婚のとき以上に旦那様に愛されて、浮気や不倫される悲しみから、幸せいっぱいの生活を送りませんか?

旦那さまに愛される「具体的な接し方」は、こちらのメルマガで、学んでくださいね。(2014年から毎日配信中!)

 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました