平山が自分を変えていこうと思った、強いキッカケとは?

● 平山が自分を変えていこうと思った、強いキッカケとは?

こんにちは。平山美代子。

今日は、先日の「男性心理シークレットセミナー」のプレゼント用コンテンツを作っていました。

追加資料の作成と、動画撮りです。

その中で、参加者様からいただいたお悩みにお答えしていく、というのがありまして

これに答えていくうちに、

「あ、これは読者さんに言ってたほうがいいなぁ!」といのうがありましたので、音声をとりました。

音声好きなあなた、おめでとうござます♪(笑)

音声がニガテなあなた、すまみせん・・・

どっちでもいいっていうあなた、よかったね~(笑)

今回は、いつもと違って、こんな内容にしてます。

「わたしが夫婦仲のカウンセラーをやろうと思った根本的な理由」

もともとは、私も、今のあなたのような立場にいました。

ちょうど2013年ころかなぁ。

いろんな方のブログを読み漁って、記事を保存しまくっていたりしましたよ。

自分も、将来は、新しい旦那さんとラブラブになりたいなぁと思っていたんです。

いいなぁいいなぁって、指をくわえてみてました。

だけど、そんな気持ちもありつつ

「ふんっっっ!!!」

って、どこか拗ねている自分もいたり・・・

素直じゃなかったです。

あのころは、すごく意地を張っていて、完全にラブラブなご夫婦に嫉妬してましたね~。

ああ、懐かしいし、恥ずかしい(苦笑)

でも、やっぱり結婚したいなあ、いいなあと思う気持ちは、ずっと変わらず・・・

拗ねていても、変わらないなあと思ってきたからこそ、こうやって変えてきたのですけどね。

ただ、それ以上に、自分を変えようと思った強いキッカケがあります。

今夜は、それを大切な読者様に、音声でお届けしたいと思いました。

こちらからぜひ、聞いてください。
 
 
 
▶マーク を押すと声がでます。
 
 
平山が自分を変えていこうと思った、強いキッカケとは?(約23分)
 

 
 
 
読むだけで夫に愛されるメルマガは、こちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加